楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.81
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事3.90

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なっちゃん1927さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

なっちゃん1927さん [60代/女性] 2023-02-24 10:36:24

なんせ、食事がひどかったです。
2人で行ったのですが、1人分が運ばれてきたときにステーキの焼き具合が「レア」だったので「私の分はもう少し焼いてほしい」とお願いしました。お肉は1枚肉ではなく一口大にカットされた物で5切れほどだったので直ぐに追加で焼いてもらえると思い 相方に「冷めるから先に食べて」と言ったものの私のが出てきたのは10分後でした。相方はほぼ食べ終わってました。
「お肉3種盛りプレート」だったのでハンバーグも盛り合わせて会ったのですが、これがまた酷い。
ゴムのように固く割りばしで小さくすることが出来ず 突き刺して食べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
大阪グランベルホテル 2024-01-14 16:43:20

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食ではお客様のご期待に添うことができなかったようで非常に残念に存じております。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度は、大変申し訳有りませんでした。

なっちゃん1927さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ