楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:303件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.84
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.00
  • 食事3.78

立地3

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-02-26 02:08:07

チェックイン15時からでしたが20分程早く着いた為、受付に今から入れたりしますかと聞くと、15時からになります。と言われました。それは分かります。ですが、15時に受付に行くと既に4組ほど並んでいて、受付の方が出てきたのは15時すぎだし捌けていなく部屋に入れたのは15:30すぎでした。私はライブにはギリギリ間に合ったので良かったですが、後ろにもまだ沢山並んでいたのでその方たちは間に合ったのかなと。。受付でこんなに並んだのは初めてでした。あと本町駅から徒歩5分では着きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪グランベルホテル 2024-01-14 16:41:23

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF♪連泊におすすめ♪五感を癒す高層階の大浴場も!素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】