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大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
受付がとにかく遅い。皆さん同じようなコメントが書いてるので幹部の皆さんはそこを改善された方が良いと思いますよ。何回か宿泊させて貰ってますが以前女性のスタッフは元気もあって対応も良かったです。昨日の男性スタッフはパソコンをポチポチコピー機に紙を印刷取りに行く→これ別のホテルなら既に印刷されて対応時間を短縮する努力をしたりしてます。挙句の果てに朝のチェックアウトで自動チェックアウトが出来ずフロントに来てほしいと。。対応スタッフは1人です。混雑の時間に。で、普通にチェックアウト出来たのですが理由を聞いたら全国旅行支援での客はフロントに来ないといけないのだが昨日伝え忘れてた。と、まずは謝ることもなく理由を聞かないと答えることもない3月3日朝7時頃にフロントにいた男性スタッフはマジで接客業ではありえないと思いました。綺麗なホテルなので期待値が高い分ここを改善出来たら凄く良いホテルににるので是非対応の検討をお願いしたいです。1案件待って1分です。御社は5分以上かかってます
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先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
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投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
受付がとにかく遅い。
皆さん同じようなコメントが
書いてるので幹部の皆さんはそこを改善された方が良いと思いますよ。
何回か宿泊させて貰ってますが以前女性のスタッフは元気もあって対応も良かったです。昨日の男性スタッフはパソコンをポチポチ
コピー機に紙を印刷取りに行く→これ別のホテルなら既に印刷されて対応時間を短縮する努力をしたりしてます。
挙句の果てに朝のチェックアウトで
自動チェックアウトが出来ずフロントに来てほしいと。。対応スタッフは1人です。混雑の時間に。
で、普通にチェックアウト出来たのですが理由を聞いたら全国旅行支援での客は
フロントに来ないといけないのだが
昨日伝え忘れてた。と、
まずは謝ることもなく理由を聞かないと答えることもない3月3日朝7時頃にフロントにいた男性スタッフはマジで接客業ではありえないと思いました。
綺麗なホテルなので期待値が高い分ここを改善出来たら凄く良いホテルににるので是非対応の検討をお願いしたいです。
1案件待って1分です。
御社は5分以上かかってます
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先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。