楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.81
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事3.90

総合4

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-13 16:20:36

指定の出口付近にはエレベーターないので違う出口から出たら迷った。グーグルマップ先生も当てにならず。
ホテルの部屋は新しいし、狭いがきれいでした。
椅子はおもちゃみたいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪グランベルホテル 2023-11-13 21:15:59

この度は当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お越しの際にご足労をおかけしてしまったようで、申し訳ございませんでした。
しかしながら、ご滞在はご満足いただけたようで何よりでございます。
お部屋は少しコンパクトに感じてしまわれるかもしれませんが、ベッド下の便利な収納スペースや広めの窓で開放感あふれる居心地の良い空間をご用意しております。
きれいとおっしゃっていただけ、安堵いたしました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。