サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月07日 15:23:47
-
【良かった】
①フロントの方が不慣れながらも好感がもてた
②低層階で窓からの視界が気になったが隣のビルに窓がなかったので気にならなかった
③緊急事態中で利用してませんが、レストランメニューが楽しみ
【気になる】
①客室に手元ミラーがなかったので化粧やドライヤー時に不便
②アメニティーに綿棒やボディータオルがなかった。
③タオルセットがバスタオルとタオル各1枚。コロナのこともあり手拭き用と分けて使いたいのと、折角の大浴場なので2セット置いて置いてくれると助かります。
※追加はフロントにお願いしていただけました。
④洗面にゴミ箱がなかった
以上、個人的に気づいた事あげてみましたが、またリピートしたいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】オープン記念特別価格<朝食付>期間限定の特別プラン!本町駅より徒歩5分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス3
うなぎいぬ0912さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- うなぎいぬ0912さん [50代/男性] 2021年07月31日 22:51:44
-
ユニバーサルタイプを正確に理解せず予約した自分がまずかった。トイレ、お風呂、洗面一体型とは認識不足でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【7月宿泊限定】全日程65%OFF★本町駅より徒歩5分&五感を癒す大浴場も<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ユニバーサルダブル(禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月04日 06:43:54
-
オープン記念価格で泊まれて良かったです。
【良かった点】
・シングル予約でしたが、部屋に空きがあるということでダブルにしてもらえました。
・デスクと椅子があり、仕事や勉強ができます。
・お風呂が広く、温度違いに二つ浴槽があります。
・朝食のチキンカレーは肉がゴロゴロ入っていて美味しい。
【惜しい点】
・部屋の冷蔵庫は全く冷えない。
・自販機にアルコール類がない。
・朝食のスープがぬるい状態で出てくる。
・お風呂にはタオル持参だが、入れていくものがない。
・お風呂のロッカーが小さい。
・お風呂の洗面台にティッシュがない。
【情報】
・部屋着はコットンの丈長ガウン(レストランには来ていけない)
・お風呂の洗面台にクレンジング、洗顔料、化粧水、乳液がある。
・3、19階に氷があり、アイスパールはフロントで貸し出し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 大阪グランベルホテル 2022年05月12日 00:48:28
-
この度は大阪グランベルホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お部屋やご朝食にご満足いただけたようで、こちらも嬉しく思います。
大浴場は、お客様に日々の疲れを癒していただけるよう、2種の異なる湯温をご用意しております。
お楽しみいただけたようで何よりでございます。
ご朝食もご堪能いただけましたでしょうか。
朝から気持ちよくお過ごしいただけるよう、レストランスタッフもサービスをしていたかと思います。
次回も大阪へお越しの際はぜひ大阪グランベルホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同お客様のご来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6-7月宿泊限定】全日程65%OFF★本町駅より徒歩5分&五感を癒す大浴場も<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Tk3515さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- Tk3515さん [60代/男性] 2021年05月12日 13:03:29
-
良い点は大浴場で私は熱めの風呂が好きですが、2つの浴槽がそれぞれ湯温が違うのが良かった。何よりも市内の本町界隈で高層階の大浴場に入れるのがいい。朝食も和食にしたが刺身が出るとは思わず意外でしたが、美味しかった。
今イチな点は今さら改良は無理でしょうがユニットバスへの段差が高すぎる、どうしてこんなに段差を設ける必要があるのか。次にスリッパが底の薄い使い捨てのみ、やはり普通のスリッパもあったほうがいい、希望としてはクリーニングできるスリッパであれば。あと朝食の味噌汁,コーヒー,お茶に給湯する湯の温度が全てぬるかった、特にコーヒーはひどかった。最後にホテルへの出入り口がわかりにくい、まさか駐車場への方向へ一旦入るとは思わなかったから最初迷った、どちらかとと言うとホテルの存在より1階の美乃里の存在の方が目立っている。
宿泊料金から立地,大浴場がある,食事等、総合的に考えるとお得なホテルと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 大阪グランベルホテル 2021年11月14日 19:34:30
-
この度は数あるホテルの中から大阪グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し感謝いたします。
まずは、大浴場やご朝食をお気に召していただけたようで、何よりでございます。
しかしながら、いくつかの点でご不便をおかけしてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。
スリッパに関しましては、使い捨ての方が皆様にご安心いただけるのではとの思いから、採用しております。
クリーニングができるものは、コロナウイルス収束後、是非参考にさせていただければと思います。
また、ご朝食会場でのコーヒー類の温度に関しましては、そのようなご意見を頂戴してしまい、お恥ずかしい限りでございます。
現在は、いつでも温かいものをお客様へご提供することができるよう、スタッフが温度管理を徹底しております。
最後にホテルの入り口ですが、おっしゃる通り、道路から見て少し奥まったところにございますので少し分かりづらかったかもしれません。
こちらは少しでも改善ができるよう検討させていただきたく思います。
お客様の貴重なお声を参考にし、今後ともより良い空間を創り上げて参りますので、
大阪にいらした際は、是非大阪グランベルホテルにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4-5月宿泊限定】全日程60%OFF!春の直前割セール★GWも対象!本町駅徒歩5分<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月29日 16:48:18
-
朝食の写真とか説明なかったのですが
安いので朝食つきにしました
私は和食 刺し身3点盛り小鉢付で朝から豪華
妻は洋食 お皿にハンバーグ 野菜 スクランブルエッグ サーモンと盛りだくさん
パン ご飯 野菜は食べ放題
おすすめはチキンカレーです!
白ご飯よりバターライスで食べるほうが美味しい!この朝食なら写真 説明掲載したほうが良いと思います!
大浴場の排水は改善するべきだと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 大阪グランベルホテル 2021年05月11日 03:46:12
-
この度は大阪グランベルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食内容のお褒めの言葉を賜りました事、またご宿泊に満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
写真・説明掲載は早速対応をさせて頂きます。
しかしながら大浴場の排水につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
メンテナンスが行き届いていなかったことは、真摯に反省し、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
また次回、お客様をお迎えできることを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
大阪グランベルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【4-5月宿泊限定】全日程60%OFF!春の直前割セール★GWも対象!本町駅徒歩5分<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
サービス2
NGE_ABさんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- NGE_ABさん [40代/男性] 2022年12月03日 11:15:47
-
朝食が変わり映えしない上に質が落ちてきて残念かな
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】<朝食付>本町駅より徒歩5分!あつ湯も楽しめる癒しの大浴場も!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 15:42:12
-
新築だけあって綺麗でした。大浴場付きなので選んだのですが、アメニティーが女性向きでしたね。部屋の大きさからしてビジネスホテルの範疇ですから遊具など置かずにフロントにはコーヒーマシンがあってもいいのでは?コンセプトがいまいちつかめないホテルですね。浴場のボディソープは流行りの洗い上がりしっとりタイプ。これ、流し足りないとカブレるんですよ。一泊だけでしたから我慢しましたが、万人向けにチョイスしてほしいと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】<19:00IN~11:00OUT>短い時間でお得にステイ♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 17:53:13
-
今回、いらっしゃいキャンペーンで予約をし、その説明をフロント係がしているのにも関わらず、正規の料金を請求された。
俺が気づいたからすぐに差額を返金してもらったけど、そのままにしてたら(お金)どうなってとんだろ?
フロント係の「認識・確認不足」に不信感。
またルームキーも故障しているのを渡され、すぐ部屋に入れず、廊下でしばらく待たされたのもあり、ホテルの第一印象は最悪だった。
部屋はシンプルでコンパクト。
でも1人で泊まるにはちょうどいいかも。
ベッドも寝心地が良かったしね。
俺が泊まった低層階の部屋は、隣の建物のせいで窓越しの景色が全く見えないハズレ部屋だったけど、それに関しては不満はない。
ベッドの下のスペースに若干高さがあり、そこにカバンとか荷物等を入れてくれって事なのかな!? 狭い部屋なりに工夫はしてるのかなと思った。
そこまで気にはならなかったけど(この時期は)冷蔵庫がもう少し冷えてると良かったかも。
このホテルで1番良いなと思ったのが、大浴場があった事かな。思ってたより広くて、ゆっくり浸れる事が出来た。
欲を言えば、従業員や清掃員が客とすれ違う時、一言なり、挨拶があると印象はアップするのになぁ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】最大50%OFF&最大2,000円クーポン付♪隣接県も対象<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月24日 13:50:37
-
ホテルもお部屋もとてもきれいです。ベッドもとても良い。ただかなりせまいのと宿泊した低層階の部屋は壁ビューで真っ暗です。楽天トラベル予約でチェックインの際に何故か私の予約情報が出て来ません。朝食は良かったです。宿泊の際は若干不安になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念50%OFF】<朝食付>期間限定の特別プラン!本町駅より徒歩5分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス2
ウヒョンママさんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- ウヒョンママさん [50代/女性] 2021年10月18日 18:45:14
-
部屋にメモやペンがないのはどうかと思います。宅配便の宛名用紙なども
わざわざフロントに行かずとも部屋に
置いておくべきではないでしょうか?
後冷蔵庫の温度が高すぎて冷えません。値段はお手頃でしたが、まだまだ
改善の余地があると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】当館最安!ご予約は早い者勝ち♪本町駅徒歩5分&五感を癒す大浴場も<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【10室限定】部屋おまかせ(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月03日 08:32:02
-
受付がとにかく遅い。
皆さん同じようなコメントが
書いてるので幹部の皆さんはそこを改善された方が良いと思いますよ。
何回か宿泊させて貰ってますが以前女性のスタッフは元気もあって対応も良かったです。昨日の男性スタッフはパソコンをポチポチ
コピー機に紙を印刷取りに行く→これ別のホテルなら既に印刷されて対応時間を短縮する努力をしたりしてます。
挙句の果てに朝のチェックアウトで
自動チェックアウトが出来ずフロントに来てほしいと。。対応スタッフは1人です。混雑の時間に。
で、普通にチェックアウト出来たのですが理由を聞いたら全国旅行支援での客は
フロントに来ないといけないのだが
昨日伝え忘れてた。と、
まずは謝ることもなく理由を聞かないと答えることもない3月3日朝7時頃にフロントにいた男性スタッフはマジで接客業ではありえないと思いました。
綺麗なホテルなので期待値が高い分ここを改善出来たら凄く良いホテルににるので是非対応の検討をお願いしたいです。
1案件待って1分です。
御社は5分以上かかってます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大阪グランベルホテル 2024年01月14日 16:40:13
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】<19:00IN~11:00OUT>短い時間でお得にステイ♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月26日 11:52:21
-
出張で初めて利用。比較的新しい建物なので館内はきれい。ただ部屋はきれいだが狭く、荷物置きぐらいは欲しかった。また愛想がないスタッフが多くあまりよくない印象だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張応援】全日1名8,000円&QUOカード1,000円付!全日同料金でお得にステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月21日 09:11:02
-
チェックインの時の従業員の対応は良かったのですが、チェックアウトの時に対応してくれた外国の方は良かったので、気分の良いまま帰れると思ってたら、横に居た従業員が知らん顔でした。
接客業してるのに、あれはないですね。1日の始まりがだいなしでした。
もう利用はないです。
ちゃんと、教育してもらいたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】最大50%OFF&最大3,000円クーポン付♪五感癒す大浴場<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス3
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
シャンプーやボディソープの香りがきつかったです。もう少し香りが抑えたものがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する