楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.81
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

255件中 241~255件表示

立地3

OYAKATA3428さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

OYAKATA3428さん [60代/男性] 2021年10月12日 17:52:14

地下鉄の駅にもっと近ければ
なをよかったが、十分満足の
レベル。また宿泊したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】当館最安!ご予約は早い者勝ち♪本町駅徒歩5分&五感を癒す大浴場も<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【10室限定】部屋おまかせ(禁煙)】

立地3

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月06日 22:20:29

オシャレな設計の部屋でしたが、水道や椅子は使いづらかったです。
駅からやや歩くのと入口がわかりづらかったです。
ただ新しく、綺麗で、接客も丁寧なところに低価格で宿泊できたので概ね満足です。布団もふかふかでよく眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】当館最安!ご予約は早い者勝ち♪本町駅徒歩5分&五感を癒す大浴場も<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【10室限定】部屋おまかせ(禁煙)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月07日 15:23:47

【良かった】
①フロントの方が不慣れながらも好感がもてた
②低層階で窓からの視界が気になったが隣のビルに窓がなかったので気にならなかった
③緊急事態中で利用してませんが、レストランメニューが楽しみ

【気になる】
①客室に手元ミラーがなかったので化粧やドライヤー時に不便
②アメニティーに綿棒やボディータオルがなかった。
③タオルセットがバスタオルとタオル各1枚。コロナのこともあり手拭き用と分けて使いたいのと、折角の大浴場なので2セット置いて置いてくれると助かります。
 ※追加はフロントにお願いしていただけました。
④洗面にゴミ箱がなかった

以上、個人的に気づいた事あげてみましたが、またリピートしたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月

立地3

うなぎいぬ0912さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

うなぎいぬ0912さん [50代/男性] 2021年07月31日 22:51:44

ユニバーサルタイプを正確に理解せず予約した自分がまずかった。トイレ、お風呂、洗面一体型とは認識不足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【7月宿泊限定】全日程65%OFF★本町駅より徒歩5分&五感を癒す大浴場も<朝食付>
ご利用のお部屋
【ユニバーサルダブル(禁煙)】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ケンちゃん0204さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

ケンちゃん0204さん [50代/男性] 2021年04月26日 09:06:35

新しいホテルに泊まれると思い、楽しみにしていました。
でも新しいだけで、ガッカリ感のほうが大きかったです。

まずお部屋ですが、使い勝手が悪いばかりでした。
ハンガーはあるのですが、上着などを掛けにくい造作になっています。
エアコンは初期設定のまま?
冷蔵庫はまったく冷えません。
製氷機は大浴場と同じフロアにあったのですが、どうやって部屋に持ち帰るのか悩みました。(湯沸かしポットを利用しました。)

楽しみにしていた大浴場もせっかく高層階にあるのに、眺望はまったくです。
洗い場の排水もイマイチで、いつまでも泡が排水溝手前に溜まって流れていきません。
設備の試し使用とかはしないもんでしょうか?

翌朝、朝食会場へ行きました。
入口で待っていても案内がありません。
このご時世なので、係の方を減らしているのかなと思っていたら、お店の中にはどっさりおられました。
また、空いていたのにわざわざキチキチに詰めてきます。
ただでさえ狭い配置なのに、どうして?と思います。
料理も洋食又は和食を選ぶのですが、洋食はとても待たされます。
また、ドレッシングやケチャップなど一切用意されていません。

最初なのでドタバタしてたと思います。
機会があれば落ち着いた頃にまた行ってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
大阪グランベルホテル 2021年05月11日 03:34:28

この度は大阪グランベルホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、至らぬ点が多々ございました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

日々試行錯誤を重ね、快適にお過ごし頂ける空間をご提供できます様、努めて参る所存です。


お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

また次回、お客様をお迎えできることを従業員一同心よりお待ち申し上げております。


大阪グランベルホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念50%OFF】<朝食付>期間限定の特別プラン!本町駅より徒歩5分!
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

立地2

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月28日 11:44:11

大浴場は快適でしたが、値段ほどの部屋、食事ではないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪グランベルホテル 2023年11月12日 22:24:42

この度は当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
大浴場で少しでも日々の疲れを癒していただけたのであれば、何よりでございます。
しかしながら、その他はあまりご期待に副うことができなかったようで、せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、こちらも非常に残念でなりません。
頂戴したご意見はホテル内で共有し、内容の改善とレベルアップに努めてまいります。

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月21日 09:47:36

大浴場に外国人3人が水着着用で入ってきて身体を洗わないままお風呂の淵に座り足をパシャパシャしていて驚きました。館内案内にスパと記載があるので勘違いがあったのかもですが気持ちが良いものではありません。
お部屋の設備や防音は問題ありませんがブラインドなので入ってきて目が覚めました。
全体的に外国人が多いホテルと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
大阪グランベルホテル 2024年01月14日 16:30:36

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
大浴場、お部屋に関しましてご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】<素泊まり>本町駅より徒歩5分!あつ湯も楽しめる癒しの大浴場も!
ご利用のお部屋
【【10室限定】部屋おまかせ(禁煙)】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

makaron828さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

makaron828さん [50代/女性] 2023年03月24日 10:36:57

A5ランク黒毛和牛の食べ放題プランでしたが、A5ランクの黒毛和牛の肉が全て筋だらけで硬くて噛みきれません。ステーキをお代わりする度に肉が小さくなっていきます。ご飯もパサパサです。シェフは若い男女で長い前髪を垂らして頻繁に前髪を触りながら慣れない手つきで肉を焼いてます。帽子も被ってません。ウェルダンで注文しても中はレアで外は黒焦げでした。ガーリックチップは市販の物。マスクを外してホールで味見を何度も繰り返しました。フロント含め、誰一人名札をつけてません。フロントの対応の酷さ、自分達のミスを客に責任転嫁して、部屋に入れてくれずフロントで何時間も待たされたのに、すみません、お待たせしました等すら言わない責任者。責任者と名乗る女性も名札無し。責任者がジェルネイルをしており、コーヒー用の紙コップに全てネイルが付着してて臭くて飲めなかった。枕カバーも他の客の臭いがついており非常に臭かった。頼んでもなかなか変えてくれず不快でした。部屋は埃が多く洗面台は他の客の食べかすが詰まっており水が流れない。ブラインドも埃だらけ、きちんと閉まらず光が漏れて寝れない。3階にあるアメニティもずっと空っぽなのに、なかなか補充しない。常にフロントに誰もいなくて呼ばないと出てこない。声が小さいスタッフばかりで、作業も遅くて長い時間待たされました。
連泊してるのに早くチェックアウトをと部屋に催促電話してきた。連泊のはずですが?と言うと間違いに気づいたようだが、フロントで対応された時もその人から謝りも無し。色々と残念な事だらけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
大阪グランベルホテル 2024年01月14日 16:38:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、改善いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1周年記念】『赤身肉ステーキコース』A5黒毛和牛食べ放題ディナーが20%OFF☆2食付
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

立地2

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月29日 18:06:40

部屋は思ってたより狭かった。
モーニングを少し遅れただけで、ムリと言われて返金してもらえなかった。
レシートには書いてあったけど、セルフチェックインなんで、きちんと説明してほしかった。
次は二度とない!
普通の旅館なら融通聞くのにイマイチな結果で大変残念。
マッサージも頼んでたのに、来ないしフロントに言うと火を、管轄外と言われるし、後味悪い旅行になりました。
こんなんだったら、別のホテルにしたらよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】8月限定20%OFF!夏休みをお得にステイ♪本町駅より徒歩5分!<朝食付>
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

立地2

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 22:50:07

以前のレビューでも見かけましたが、ホテルの入口がわかりにくいです。
部屋は、時計がなくエアコンの設定パネルに時間が表示されていましたが時計の整正がされておらず自分で直しました。3泊4日の宿泊だったのに二日目の1回分のタオル交換がされただけ、3日目は夜遅くにホテルに戻った為迷惑だろうと思い、もともと持参していたタオルを使ってシャワーを利用しました。
部屋にあった貴重品入れも使い方の説明がなく利用できず。
大浴場に至っては、全て鍵付きロッカーなのに鍵無しが半分以上、貴重品を持っていたため空くまで待つ羽目に。中にいたのは6人ぐらいしかいなかったのに鍵付きがそれしかないってひどすぎる。
今まで利用してきたホテルで一番ひどかったです。唯一評価できるのはYouTubeが見れたことと、チェックアウト時間がゆったりの11時だった点だけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF♪連泊におすすめ♪五感を癒す高層階の大浴場も!素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

立地2

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月05日 01:53:49

朝食も風呂も良くまた泊まりに行きたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】当館最安!1泊6,040円の超特価プラン♪ご予約は早い者勝ち♪<朝食付>
ご利用のお部屋
【【10室限定】部屋おまかせ(禁煙)】

立地2

チズ6419さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

チズ6419さん [60代/女性] 2022年06月20日 16:17:11

いつもお世話になってます。
今回は最悪のホテルでした。
フロントでは名前を言っても中々、チェックインの手続きができない。またされて、待たされて。備品、お部屋にアミニテイがあると書いていたが歯ブラシ以外何もない。
チェックアウトの時も遅い。前日に領収書、会社名でお願いします。とお願いしていたにもかかわらず、何んの準備もされてない。とにかく、時間のかかるフロント対応。二度と使わん。
良く、大阪に出張するがこんなに対応、要領の悪いフロントは初めて。
ただ、朝食のレストランの対応は気持ち良かったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ/期間限定】<19:00IN~11:00OUT>遅めのチェックインでお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(禁煙)】

立地1

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 00:41:40

12000円のビジネスホテル。30000円はちょっととりすぎ。
エントランスの学生さん?の接客レベルが低く、それも呼応します。

がんばれ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
大阪グランベルホテル 2024年01月10日 21:31:00

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

立地1

しんのすけぞうさんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

しんのすけぞうさん [60代/男性] 2022年03月27日 12:54:44

朝食付きプランで予約していたが、チェックイン時に、スタッフが、「朝食付きプランですね」と自ら言ったにも、関わらず部屋番号とカードキーだけ渡された。もしや、部屋に何か置いてあるのかと入室するも部屋・館内の説明書すら無し。
再度フロントに戻り、確認したところ、同スタッフはポカン顔。
部屋番号を確認され、初めて「失礼いたしました」と、朝食券を発行した。さらに、館内・部屋の説明書を要求すると、「お渡ししませんてしたっけ?」と、すまし顔。女性スタッフでした。
一切口頭では説明は無く、カードキーをかざす方式のエレベーター使用方法も説明無し。他にも何かサービスを忘れられていないかと未だに損した気分のままです。
チェックアウト時に、エラーが出て、フロントに寄ると何かの承認サインをもらい忘れたと、帰りにサインをさせられる始末。まさにチェックイン時の杜撰さを証明。
自慢の朝食もイマイチ。大浴場もこの手の施設にありがちで都度指摘し続けていますが、「部屋タオル持ち込み方式」なので、実質複数回利用出来ない、制限つき浴場。小タオル程度は、常備すべきである!!さらに不快だったのが、事前に預けておいた荷物を部屋に入れておくサービスは良いとしても、部屋の唯一の椅子の上に直接置かれていて椅子が使用出来ませんよ。バッグは地べたに置くモノなので、それを椅子に直接置かれては、絶対に座れません。皆さんここの椅子は、こういう扱いをされた汚椅子ですよっ!!知らないだけで、ホテルの部屋内で地べたに直に座らされていますよ。不潔ですよ!!
全てに改めて明確な謝罪を求めます。
とにかくキッチリ出来ないのなら、当該スタッフだけで無く、施設自体の営業もやめてしまって下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月

立地1

ウヒョンママさんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

ウヒョンママさん [50代/女性] 2021年10月18日 18:45:14

部屋にメモやペンがないのはどうかと思います。宅配便の宛名用紙なども
わざわざフロントに行かずとも部屋に
置いておくべきではないでしょうか?
後冷蔵庫の温度が高すぎて冷えません。値段はお手頃でしたが、まだまだ
改善の余地があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】当館最安!ご予約は早い者勝ち♪本町駅徒歩5分&五感を癒す大浴場も<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【10室限定】部屋おまかせ(禁煙)】

255件中 241~255件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ