部屋2
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月08日 18:57:41
-
6月5・6日利用 感想(ダメ出し)
①ウェルカムドリンクコーヒー入れられなかった。
最初、説明書き通りに出来なかったので従業員を呼んだ。
コーヒーやっと飲めると喜んでいたら量がたっぷり。こぼれそう。
蓋も無いので部屋で持ち帰ることが出来ない。
2回目は自分達で入れようとしたがやはり出来なかった。他のお客さんも入れられず断念していた。
また、アメニティや砂糖、ミルク等、15時頃にチェックインしたのに無かった物が多いので補充を常に。
②寝ている時に部屋着のボタンがよく外れたので寒かった。
あと、フックと壁の間が狭いので服もかけにくい。
部屋狭い。ツイン部屋の大きさ、ホームページ記載しているのと違うような気がする。洗面所やシャワールームとか含めて記載していない?
③朝風呂しに大浴場へ。
洗面台にあるティッシュが濡れたまま放置。チェックしてる?
1個しかないので最低2個置いてほしい。
④機械でチェックアウトに挑戦。
カード2枚のうち1枚吸い込まれ、チェックアウト完了。
手元の1枚どうするの?疑問と戸惑いが生まれた。
再度するとエラー。やり方が間違ったと思い、フロントへ。
従業員からその方法で良いと言われたが、最初からフロントですればいいと思った。面倒である。機械の意味なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】特別価格!本町駅徒歩5分&大浴場あり!ラウンジでコーヒー飲み放題も<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
部屋2
さかいのおじんさんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- さかいのおじんさん [70代/男性] 2022年01月11日 18:58:21
-
牛食べ放題は大満足でした。カウンターでの食事でしたが天井からの風が強めで家内は寒いと言っておりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】最大50%OFF&クーポン付♪梅コースA5黒毛和牛食べ放題!2食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
部屋2
soulsoul0420さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- soulsoul0420さん [60代/男性] 2021年12月15日 11:56:24
-
スタッフのサービスは非常に良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】最大50%OFF&クーポン付♪松コースA5黒毛和牛食べ放題!2食付
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月27日 15:19:21
-
布団が厚いため寝苦しかった、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】55%OFF!本町駅より徒歩5分!カップルやファミリーにも最適<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月12日 13:38:11
-
シャンプーやボディソープの香りがきつかったです。もう少し香りが抑えたものがいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】45%OFF&ポイント10倍!五感を癒す高層階の大浴場も!<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とっさん0708さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- とっさん0708さん [40代/男性] 2021年07月08日 16:27:21
-
初めて利用させていただきました。
新しいホテルという事で期待していましたが、若干期待外れでした。
<良かった点>
・共有部分・部屋共に綺麗・清潔であったところ。
・フロントの方の対応が非常に心地良く、気持ち良かった事。
<残念ポイント>
・部屋のレイアウト・・・ドア開けると目の前にベッドがあり、落ち着かない。
ゆったりと過ごしたくてダブルを予約したのに落ち着けないスペースでした。
・冷蔵庫が冷えない
・洗面台スペースが狭く、またバスタオルをかける場所もない
・朝食の味は良かったが、ハーフビュッフェと謳っているのに
空っぽになっているものが多い・・・従業員による補充もなし。
残念ポイントの方が多かったので次回はもうないかな。。。という感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 大阪グランベルホテル 2022年05月12日 01:20:33
-
この度は大阪グランベルホテルへご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋内のテレビ設備、また大浴場に関してお褒めの言葉をいただきましたこと、誠に嬉しく思います。
一方で楽しみにしてくださっていた朝食の品質、そしてお部屋の清掃が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
担当部署にすぐに共有し、全スタッフで改善に努めて参ります。
重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6-7月宿泊限定】全日程65%OFF★本町駅より徒歩5分&五感を癒す大浴場も<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
makaron828さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- makaron828さん [50代/女性] 2023年03月24日 10:36:57
-
A5ランク黒毛和牛の食べ放題プランでしたが、A5ランクの黒毛和牛の肉が全て筋だらけで硬くて噛みきれません。ステーキをお代わりする度に肉が小さくなっていきます。ご飯もパサパサです。シェフは若い男女で長い前髪を垂らして頻繁に前髪を触りながら慣れない手つきで肉を焼いてます。帽子も被ってません。ウェルダンで注文しても中はレアで外は黒焦げでした。ガーリックチップは市販の物。マスクを外してホールで味見を何度も繰り返しました。フロント含め、誰一人名札をつけてません。フロントの対応の酷さ、自分達のミスを客に責任転嫁して、部屋に入れてくれずフロントで何時間も待たされたのに、すみません、お待たせしました等すら言わない責任者。責任者と名乗る女性も名札無し。責任者がジェルネイルをしており、コーヒー用の紙コップに全てネイルが付着してて臭くて飲めなかった。枕カバーも他の客の臭いがついており非常に臭かった。頼んでもなかなか変えてくれず不快でした。部屋は埃が多く洗面台は他の客の食べかすが詰まっており水が流れない。ブラインドも埃だらけ、きちんと閉まらず光が漏れて寝れない。3階にあるアメニティもずっと空っぽなのに、なかなか補充しない。常にフロントに誰もいなくて呼ばないと出てこない。声が小さいスタッフばかりで、作業も遅くて長い時間待たされました。
連泊してるのに早くチェックアウトをと部屋に催促電話してきた。連泊のはずですが?と言うと間違いに気づいたようだが、フロントで対応された時もその人から謝りも無し。色々と残念な事だらけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 大阪グランベルホテル 2024年01月14日 16:38:08
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、改善いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年記念】『赤身肉ステーキコース』A5黒毛和牛食べ放題ディナーが20%OFF☆2食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あか7407さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- あか7407さん [30代/男性] 2022年11月27日 10:50:53
-
まず電話に出ない、受付も従業員友達同士でやり取りしてるかのような雑さ
部屋に変な出っ張りがあるから狭い、狭いならベッドは壁に寄せるべきでは?
夕食の肉3種プレートは量も少ないし着飾っただけで美味しくなかった
朝食は美味しかった
総合的に旅行支援がなければいかない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 『肉三種盛りディナープレート』今ならワンドリンク付!ビール含むお酒もOKのお得プライス☆2食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙)】
部屋1
リッチ2233さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- リッチ2233さん [40代/男性] 2022年08月29日 00:39:23
-
久しぶりに家族で大阪へ、前に住んでいたマンションの近くなのでホテル予約サイトから予約したが、部屋は狭い、風呂も狭い恐らく今まででツイン宿泊で1番狭い。いつもの港区のホテルへ行けばと…非常に残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】当館最安!1泊4,500円~の超特価プラン♪ご予約は早い者勝ち♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【10室限定】部屋おまかせ(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月02日 11:43:57
-
7月31日に宿泊しました。
まず、部屋
間取りが、ダメ
トイレ中やシャワー中に、扉開けたら、丸見え
外の扉も磨りガラスでシルエットが分かってしまう
次、朝食
家族事前に3頼んだんですが、
2人分しか出て来ない
お店の人に確認して
3人分出で来る
もし言わなかったら、そのまま2人分
しかなかった
夕食は大変満足
目の前でステーキを焼いて頂き、
とても美味しく頂けました
チェックアウト時はフロントに係の人は誰も居なく、カードキーを箱に入れて終わり
ありがとうございました。のあいさつも無く、なんだかなぁって感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1周年記念】『霜降肉と赤身肉のステーキコース』A5黒毛和牛食べ放題ディナーが20%OFF☆2食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル(フォース可)(禁煙)】
部屋1
チズ6419さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- チズ6419さん [60代/女性] 2022年06月20日 16:17:11
-
いつもお世話になってます。
今回は最悪のホテルでした。
フロントでは名前を言っても中々、チェックインの手続きができない。またされて、待たされて。備品、お部屋にアミニテイがあると書いていたが歯ブラシ以外何もない。
チェックアウトの時も遅い。前日に領収書、会社名でお願いします。とお願いしていたにもかかわらず、何んの準備もされてない。とにかく、時間のかかるフロント対応。二度と使わん。
良く、大阪に出張するがこんなに対応、要領の悪いフロントは初めて。
ただ、朝食のレストランの対応は気持ち良かったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ/期間限定】<19:00IN~11:00OUT>遅めのチェックインでお得♪朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙)】
部屋1
Z0679さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- Z0679さん [50代/男性] 2022年06月17日 17:50:14
-
まず部屋に入るとTVが付かない!
フロントに連絡したら部屋を変更するとの事。
ここまでは普通の対応と思われますがフロントの方が来て部屋カードキーを交換して変更した部屋に入ると、なんとなんと前任者のゴミがそのままゴミ箱に捨てられたままでした(怒)
こんな事は前代未聞です!!
部屋も綺麗で食事もアメニティグッズも良かったのにお詫びの言葉のみで非常に不愉快で丸1日過ごし残念でなりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】最大50%OFF&クーポン付♪竹コースA5黒毛和牛食べ放題!2食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
部屋1
しんのすけぞうさんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- しんのすけぞうさん [60代/男性] 2022年03月27日 12:54:44
-
朝食付きプランで予約していたが、チェックイン時に、スタッフが、「朝食付きプランですね」と自ら言ったにも、関わらず部屋番号とカードキーだけ渡された。もしや、部屋に何か置いてあるのかと入室するも部屋・館内の説明書すら無し。
再度フロントに戻り、確認したところ、同スタッフはポカン顔。
部屋番号を確認され、初めて「失礼いたしました」と、朝食券を発行した。さらに、館内・部屋の説明書を要求すると、「お渡ししませんてしたっけ?」と、すまし顔。女性スタッフでした。
一切口頭では説明は無く、カードキーをかざす方式のエレベーター使用方法も説明無し。他にも何かサービスを忘れられていないかと未だに損した気分のままです。
チェックアウト時に、エラーが出て、フロントに寄ると何かの承認サインをもらい忘れたと、帰りにサインをさせられる始末。まさにチェックイン時の杜撰さを証明。
自慢の朝食もイマイチ。大浴場もこの手の施設にありがちで都度指摘し続けていますが、「部屋タオル持ち込み方式」なので、実質複数回利用出来ない、制限つき浴場。小タオル程度は、常備すべきである!!さらに不快だったのが、事前に預けておいた荷物を部屋に入れておくサービスは良いとしても、部屋の唯一の椅子の上に直接置かれていて椅子が使用出来ませんよ。バッグは地べたに置くモノなので、それを椅子に直接置かれては、絶対に座れません。皆さんここの椅子は、こういう扱いをされた汚椅子ですよっ!!知らないだけで、ホテルの部屋内で地べたに直に座らされていますよ。不潔ですよ!!
全てに改めて明確な謝罪を求めます。
とにかくキッチリ出来ないのなら、当該スタッフだけで無く、施設自体の営業もやめてしまって下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】55%OFF!本町駅より徒歩5分!カップルやファミリーにも最適<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月24日 13:50:37
-
ホテルもお部屋もとてもきれいです。ベッドもとても良い。ただかなりせまいのと宿泊した低層階の部屋は壁ビューで真っ暗です。楽天トラベル予約でチェックインの際に何故か私の予約情報が出て来ません。朝食は良かったです。宿泊の際は若干不安になります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念50%OFF】<朝食付>期間限定の特別プラン!本町駅より徒歩5分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
部屋2
サラリーマンノノノさんの 大阪グランベルホテル のクチコミ
府民割りを利用して同僚とステーキを堪能してきました。
自分みたいな庶民ではまず一生縁がないと思っていた鉄板焼き、シェフが目の前の鉄板でお肉を焼いてくれそのままお皿に乗せてくれるあのリッチな食事を体験させてもらいました。
朝食もメニューを選べるプラスハーフバイキング!レベル高いと感じました。
食事は最高!!ですがホテルの部屋、大浴場はイマイチ。。。
部屋はデラックスと銘打っていますが3人で利用するのに2つしかない椅子と部屋にミスマッチな小さな小さな丸テーブルが1つ。荷物を置くスペースが全く無い。冷蔵庫もあまり冷えないし新しいホテルなのにWi-Fiも弱い。
氷が欲しくて19階にある製氷機まで行くとアイスペールは3階のフロントまで取りに行かないとありませんと案内があり。。。
もう少し利用者の目線に立ったサービスは出来ませんか?
大浴場は設計ミス?身体を洗った石鹸泡やシャンプーを流したお湯が後ろに流れていく!?身体を洗った後泡だらけの床を歩けと言うのか?
さすがに泡だらけの床はシャワーで洗い流して出ましたが。。。
主に外国人、インバウンドターゲットのホテルなのかもしれません。この残念な仕様は日本人には合わないと思いました。
しかしステーキ目当てで利用するのはあり!リピするかもです♪
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する