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大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.96
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.15
  • 食事4.00
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総合1

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月18日 00:41:40

12000円のビジネスホテル。30000円はちょっととりすぎ。
エントランスの学生さん?の接客レベルが低く、それも呼応します。

がんばれ

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
大阪グランベルホテル 2024年01月10日 21:31:00

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

総合1

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makaron828さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

makaron828さん [50代/女性] 2023年03月24日 10:36:57

A5ランク黒毛和牛の食べ放題プランでしたが、A5ランクの黒毛和牛の肉が全て筋だらけで硬くて噛みきれません。ステーキをお代わりする度に肉が小さくなっていきます。ご飯もパサパサです。シェフは若い男女で長い前髪を垂らして頻繁に前髪を触りながら慣れない手つきで肉を焼いてます。帽子も被ってません。ウェルダンで注文しても中はレアで外は黒焦げでした。ガーリックチップは市販の物。マスクを外してホールで味見を何度も繰り返しました。フロント含め、誰一人名札をつけてません。フロントの対応の酷さ、自分達のミスを客に責任転嫁して、部屋に入れてくれずフロントで何時間も待たされたのに、すみません、お待たせしました等すら言わない責任者。責任者と名乗る女性も名札無し。責任者がジェルネイルをしており、コーヒー用の紙コップに全てネイルが付着してて臭くて飲めなかった。枕カバーも他の客の臭いがついており非常に臭かった。頼んでもなかなか変えてくれず不快でした。部屋は埃が多く洗面台は他の客の食べかすが詰まっており水が流れない。ブラインドも埃だらけ、きちんと閉まらず光が漏れて寝れない。3階にあるアメニティもずっと空っぽなのに、なかなか補充しない。常にフロントに誰もいなくて呼ばないと出てこない。声が小さいスタッフばかりで、作業も遅くて長い時間待たされました。
連泊してるのに早くチェックアウトをと部屋に催促電話してきた。連泊のはずですが?と言うと間違いに気づいたようだが、フロントで対応された時もその人から謝りも無し。色々と残念な事だらけでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
大阪グランベルホテル 2024年01月14日 16:38:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お料理に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、改善いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1周年記念】『赤身肉ステーキコース』A5黒毛和牛食べ放題ディナーが20%OFF☆2食付
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月26日 02:08:07

チェックイン15時からでしたが20分程早く着いた為、受付に今から入れたりしますかと聞くと、15時からになります。と言われました。それは分かります。ですが、15時に受付に行くと既に4組ほど並んでいて、受付の方が出てきたのは15時すぎだし捌けていなく部屋に入れたのは15:30すぎでした。私はライブにはギリギリ間に合ったので良かったですが、後ろにもまだ沢山並んでいたのでその方たちは間に合ったのかなと。。受付でこんなに並んだのは初めてでした。あと本町駅から徒歩5分では着きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪グランベルホテル 2024年01月14日 16:41:23

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF♪連泊におすすめ♪五感を癒す高層階の大浴場も!素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 22:46:26

急遽朝食が食べられない時間での出発となったことから、何かしら代替での提供をお願いしましたが、断られました。それ自体は仕方ない面もあるかと思いますが、別の提案をしてもらえれば良かったと感じたため、何も無かったのは残念でした。
部屋や廊下等の空調のフィルターに埃が溜まった状態であったため、あまり清掃は行き届いていない印象でした。
また、部屋の風呂のシャワーヘッドからお湯が漏れてしまうため、使用に苦労しました。
連泊であったため、タオルの交換をしてもらいましたが、人数分に足りておらず、中途半端な数でした。
レストランの調理場のスタッフがマスクを外しながら談笑していたのも、コロナ禍であることを考えると気になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】早めのご予約でお得!本町駅徒歩5分&五感を癒す大浴場も<朝食付>
ご利用のお部屋
【ユニバーサルダブル(禁煙)】

総合1

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投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 16:08:27

チェックインの時間がかかり過ぎ。スタッフのレベルや気働きが、やはり大手チェーンなどのホテルには敵わないのかなと感じた。
チェックイン後の動線もまた列を逆走しないといけないし、ここまでひどいのは初めて。
全国旅行支援で安く泊まれたから良かったものの、リピートはしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】<19:00IN~11:00OUT>短い時間でお得にステイ♪素泊まり
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 23:48:21

8/24~26に連泊した際、タオル等は交換されていたが、ベットメイキングが全くされていない状態であった。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月

総合1

チズ6419さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

チズ6419さん [60代/女性] 2022年06月20日 16:17:11

いつもお世話になってます。
今回は最悪のホテルでした。
フロントでは名前を言っても中々、チェックインの手続きができない。またされて、待たされて。備品、お部屋にアミニテイがあると書いていたが歯ブラシ以外何もない。
チェックアウトの時も遅い。前日に領収書、会社名でお願いします。とお願いしていたにもかかわらず、何んの準備もされてない。とにかく、時間のかかるフロント対応。二度と使わん。
良く、大阪に出張するがこんなに対応、要領の悪いフロントは初めて。
ただ、朝食のレストランの対応は気持ち良かったです。
ありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ/期間限定】<19:00IN~11:00OUT>遅めのチェックインでお得♪朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(禁煙)】

総合1

しんのすけぞうさんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

しんのすけぞうさん [60代/男性] 2022年03月27日 12:54:44

朝食付きプランで予約していたが、チェックイン時に、スタッフが、「朝食付きプランですね」と自ら言ったにも、関わらず部屋番号とカードキーだけ渡された。もしや、部屋に何か置いてあるのかと入室するも部屋・館内の説明書すら無し。
再度フロントに戻り、確認したところ、同スタッフはポカン顔。
部屋番号を確認され、初めて「失礼いたしました」と、朝食券を発行した。さらに、館内・部屋の説明書を要求すると、「お渡ししませんてしたっけ?」と、すまし顔。女性スタッフでした。
一切口頭では説明は無く、カードキーをかざす方式のエレベーター使用方法も説明無し。他にも何かサービスを忘れられていないかと未だに損した気分のままです。
チェックアウト時に、エラーが出て、フロントに寄ると何かの承認サインをもらい忘れたと、帰りにサインをさせられる始末。まさにチェックイン時の杜撰さを証明。
自慢の朝食もイマイチ。大浴場もこの手の施設にありがちで都度指摘し続けていますが、「部屋タオル持ち込み方式」なので、実質複数回利用出来ない、制限つき浴場。小タオル程度は、常備すべきである!!さらに不快だったのが、事前に預けておいた荷物を部屋に入れておくサービスは良いとしても、部屋の唯一の椅子の上に直接置かれていて椅子が使用出来ませんよ。バッグは地べたに置くモノなので、それを椅子に直接置かれては、絶対に座れません。皆さんここの椅子は、こういう扱いをされた汚椅子ですよっ!!知らないだけで、ホテルの部屋内で地べたに直に座らされていますよ。不潔ですよ!!
全てに改めて明確な謝罪を求めます。
とにかくキッチリ出来ないのなら、当該スタッフだけで無く、施設自体の営業もやめてしまって下さい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月

8件中 1~8件表示

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