楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪グランベルホテル クチコミ・感想・情報

大阪グランベルホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    大阪グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:158件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地4.19
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ4.05
    • 風呂4.25
    • 食事4.07
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    チズ6419さんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

    チズ6419さん [60代/女性] 2022年06月20日 16:17:11

    いつもお世話になってます。
    今回は最悪のホテルでした。
    フロントでは名前を言っても中々、チェックインの手続きができない。またされて、待たされて。備品、お部屋にアミニテイがあると書いていたが歯ブラシ以外何もない。
    チェックアウトの時も遅い。前日に領収書、会社名でお願いします。とお願いしていたにもかかわらず、何んの準備もされてない。とにかく、時間のかかるフロント対応。二度と使わん。
    良く、大阪に出張するがこんなに対応、要領の悪いフロントは初めて。
    ただ、朝食のレストランの対応は気持ち良かったです。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイ/期間限定】<19:00IN~11:00OUT>遅めのチェックインでお得♪朝食付
    ご利用のお部屋
    【コンフォートダブル(禁煙)】

    総合1

    しんのすけぞうさんの 大阪グランベルホテル のクチコミ

    しんのすけぞうさん [60代/男性] 2022年03月27日 12:54:44

    朝食付きプランで予約していたが、チェックイン時に、スタッフが、「朝食付きプランですね」と自ら言ったにも、関わらず部屋番号とカードキーだけ渡された。もしや、部屋に何か置いてあるのかと入室するも部屋・館内の説明書すら無し。
    再度フロントに戻り、確認したところ、同スタッフはポカン顔。
    部屋番号を確認され、初めて「失礼いたしました」と、朝食券を発行した。さらに、館内・部屋の説明書を要求すると、「お渡ししませんてしたっけ?」と、すまし顔。女性スタッフでした。
    一切口頭では説明は無く、カードキーをかざす方式のエレベーター使用方法も説明無し。他にも何かサービスを忘れられていないかと未だに損した気分のままです。
    チェックアウト時に、エラーが出て、フロントに寄ると何かの承認サインをもらい忘れたと、帰りにサインをさせられる始末。まさにチェックイン時の杜撰さを証明。
    自慢の朝食もイマイチ。大浴場もこの手の施設にありがちで都度指摘し続けていますが、「部屋タオル持ち込み方式」なので、実質複数回利用出来ない、制限つき浴場。小タオル程度は、常備すべきである!!さらに不快だったのが、事前に預けておいた荷物を部屋に入れておくサービスは良いとしても、部屋の唯一の椅子の上に直接置かれていて椅子が使用出来ませんよ。バッグは地べたに置くモノなので、それを椅子に直接置かれては、絶対に座れません。皆さんここの椅子は、こういう扱いをされた汚椅子ですよっ!!知らないだけで、ホテルの部屋内で地べたに直に座らされていますよ。不潔ですよ!!
    全てに改めて明確な謝罪を求めます。
    とにかくキッチリ出来ないのなら、当該スタッフだけで無く、施設自体の営業もやめてしまって下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年03月

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ