楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

NINJA&GEISHA クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

NINJA&GEISHAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:40件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.45
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.57
  • 食事-----

総合3

ボンクラーベさんの NINJA&GEISHA のクチコミ

ボンクラーベさん [40代/男性] 2023-12-12 19:02:08

12月8日にお邪魔しました。
当日仕事が遅くなり、チェックインは日付が変わる直前。ロッカーに荷物入れようとしたら、靴が入口に散乱。邪魔。
尿意を催し、トイレ行こうとしたけど・・・狭い。これは。

カプセルもシャワールームも問題なし。ただ、明らかにスタッフが手入れをしていない。ごみが散乱。

疲労困憊でとっとと爆睡したけど、洗濯物洗いたくてロッカー行ったが、明らかに乾燥機からオシッコの臭い。多分100人いたら101人は同意するレベル。これでは・・・。

とっとと出るべく着替えようとロッカー前で着替えていたら、白人さんが室内で土足のまま荷造り!つたない英語で忠告したがシカとされた。

結論。値段とアクセスは比例する。スタッフの対応は問題なかったけど、私も含め客層は問題ありあり。次も泊まりたいか?ノーサンキュー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
NINJA&GEISHA 2024-01-23 15:07:45

この度は数あるホテルの中からNINJA&GEISHAをお選びいただき誠にありがとうございました。お客様が快適な滞在を得られなかったこと、誠に遺憾です。

まず、ロッカーやトイレの清潔さに関しまして、お客様が快適にご利用いただけるよう、スタッフに指導を行います。特に靴が入口に散乱していたことやトイレの狭さについて、改善策を検討し、清潔さを維持できるようにいたします。

また、洗濯物を洗おうとした際の不快な臭いに関しても、乾燥機の清掃や保守に注意を払い、快適な環境を提供できるようにいたします。ご忠告いただいたお客様についても、マナーや共有スペースの利用についてのルールを改めて周知し、守っていただくよう努めます。お客様に不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今後は改善点を取り入れ、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ウインターキャンペーン♪1日10室限定!!
ご利用のお部屋
【男性カプセル【通常】】