楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルアナ渋谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:28件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルアナ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 13:35:28

このホテルを予約しようとする方はやめた方がいいです。

年越しで友達と利用しました。
チェックインしないと部屋がわからず、1階のためか暖房を31度に設定し1時間以上経っても暖まらず凍えながら食事をしました。
部屋としてこのような部屋を用意するのはどうかと思います。
また、年越しをし、友人がお風呂に入ろうと浴槽をためシャワーを止めながら使用していたところ急に水になりお湯が使えなくなりました。
緊急連絡先に連絡したところ
「アルバイトなのでわからない、他の部屋でお湯が使われすぎてお湯が出なくなってしまったのではないか。」と言われ、ホテルの設備として全室予約を受け付けているのに全室のお湯の量を確保できないホテルは予約を受け付けるべきではないと思います。
友人はこの寒い中水で髪の毛を洗い、次の番だった私も浴槽に貯めたお湯を使いながら冷たいシャワーの水で洗い流すという最低なお風呂でした。
お湯を無駄に流し続けてたわけでもなく、むしろ節水しながら使用していたにも関わらず1人シャワー浴びるのすら困難なお湯の利用設定は理解不能です。

翌朝、緊急連絡先から折り返しの連絡があり1時から5時の間はお湯を貯める設定になっていた。
表記していなかったのは申し訳ありませんでした。
としか謝罪がなく、謝るしかこちらはできないとの一点張り。

このような表記がされていないことは理解不能ですし、
表記がしてあれば予約することもありませんでした。
詐欺です。

部屋も寒く、シャワーも水しかでず、せっかくの年越しが最悪な思い出になりました。
もう絶対に利用しません。
お金も返して欲しいくらいです。

謝罪しかできないと言ってきたマネージャーの方も何を考えているのでしょうか。
同じ社会人として理解不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル限定】ビジネスやレジャーにも◎キッチン完備のお部屋で快適なご宿泊♪
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルアナ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月21日 23:02:28

無人チェックインでQRコードが読み取れず30分程待たされました。
オペレーターの方も慣れてない様子で久しぶりの旅行だったのにとっても残念な気分になりました。
二日連続でしたので何か対策をたてて改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ルアナ渋谷 2021年12月02日 18:48:55

この度はルアナ渋谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ただ、チェックイン対応については、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を参考にさせて頂き、今後、対策を検討してまいりたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ルアナ渋谷

総合1

投稿者さんの ルアナ渋谷 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月21日 23:01:25

無人チェックインでQRコードが読み取れず30分程待たされました。
オペレーターの方も慣れてない様子で久しぶりの旅行だったのにとっても残念な気分になりました。
改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ルアナ渋谷 2021年11月21日 23:52:37

この度はルアナ渋谷をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックインに時間をいただいてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。こちらに関しまして、今後改善するよういたします。

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]