楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.19
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.89
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-01 22:03:28

フロントでのスマートチェックイン?とかで操作途中で機械が止まり全てやり直し。ネット予約ならもっとスムーズにできたのでは?
手書きにして欲しいと言われ最初から全部記入させられました。とても手間でした。
朝食を希望したら、レストランとホテルは別だからご自身でとのこと。プランもあるのに?面倒だったので辞めました。
新しいホテルで楽しみにしていたのですが対応が悪くガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) 2022-06-13 01:37:26

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
自動チェックイン機でのチェックイン中にエラーが発生し、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。その以降、同様なエラーが発生しないように機械を確認し、改善致しました。

朝食については案内不足で、誤解をお招き、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。朝食の場合、プランとしてご購入なさるとセットメニューでございますが、現地でご購入なさいますと、単品でのご案内になっております。

お客様のご期待、ご満足にお答えできず、誠に申し訳ございません。

フロントレセプション一同

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】春夏シーズン特別プラン
ご利用のお部屋
【ダブル】