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THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントでのスマートチェックイン?とかで操作途中で機械が止まり全てやり直し。ネット予約ならもっとスムーズにできたのでは?手書きにして欲しいと言われ最初から全部記入させられました。とても手間でした。朝食を希望したら、レストランとホテルは別だからご自身でとのこと。プランもあるのに?面倒だったので辞めました。新しいホテルで楽しみにしていたのですが対応が悪くガッカリでした。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。自動チェックイン機でのチェックイン中にエラーが発生し、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。その以降、同様なエラーが発生しないように機械を確認し、改善致しました。朝食については案内不足で、誤解をお招き、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。朝食の場合、プランとしてご購入なさるとセットメニューでございますが、現地でご購入なさいますと、単品でのご案内になっております。お客様のご期待、ご満足にお答えできず、誠に申し訳ございません。フロントレセプション一同
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フロントでのスマートチェックイン?とかで操作途中で機械が止まり全てやり直し。ネット予約ならもっとスムーズにできたのでは?
手書きにして欲しいと言われ最初から全部記入させられました。とても手間でした。
朝食を希望したら、レストランとホテルは別だからご自身でとのこと。プランもあるのに?面倒だったので辞めました。
新しいホテルで楽しみにしていたのですが対応が悪くガッカリでした。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
自動チェックイン機でのチェックイン中にエラーが発生し、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。その以降、同様なエラーが発生しないように機械を確認し、改善致しました。
朝食については案内不足で、誤解をお招き、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。朝食の場合、プランとしてご購入なさるとセットメニューでございますが、現地でご購入なさいますと、単品でのご案内になっております。
お客様のご期待、ご満足にお答えできず、誠に申し訳ございません。
フロントレセプション一同