楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人で2食付きプランで申し込みました。夕食は近くのカフェバル イソイチさんの伊勢エビが食べれるプランで楽しみにしておりました。お店に着いて名前を伝えますと、お店の人がいまいちピンとこない顔をして不安になりました。ホテルの方はお店には予約をしてあるのでお名前を伝えるだけで大丈夫と言っていたのに、忘れられている様な対応でした。前菜から始まってメインの伊勢エビになった時に3人で小さな伊勢エビを1尾を半分に割った物を1皿で出されました。半身2口で食べ終わる量です。あまりにも食べる量が少ないので私は連れの家族に譲りました。2人客だったら半身だけだったのでしょうか?それ以外もキノコのソテーも器が無いからと3人で行っているのに2個しか出てこなかったり、本当に予約されてたのか疑うレベルでした。せめて朝食はと思い、家族がネットでみたフルーツののったフレンチトーストを期待してましたが、出てきたのは、フルーツも何ものってないただのフレンチトーストでした。隣で食べていた外国の方もフレンチトーストをほとんど残してカレーを注文し直していました。なんだか、ホテル自体は新しくてホテルの方も全く問題無いのに食事関係はホテルと関係ない方が携わっているのでホテルの足を引っ張って残念な印象でした。私達が期待し過ぎたのかもしれませんが、素泊まりにすれば良かったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) のクチコミ
3人で2食付きプランで申し込みました。夕食は近くのカフェバル イソイチさんの伊勢エビが食べれるプランで楽しみにしておりました。お店に着いて名前を伝えますと、お店の人がいまいちピンとこない顔をして不安になりました。ホテルの方はお店には予約をしてあるのでお名前を伝えるだけで大丈夫と言っていたのに、忘れられている様な対応でした。
前菜から始まってメインの伊勢エビになった時に3人で小さな伊勢エビを1尾を半分に割った物を1皿で出されました。半身2口で食べ終わる量です。あまりにも食べる量が少ないので私は連れの家族に譲りました。2人客だったら半身だけだったのでしょうか?それ以外もキノコのソテーも器が無いからと3人で行っているのに2個しか出てこなかったり、本当に予約されてたのか疑うレベルでした。
せめて朝食はと思い、家族がネットでみたフルーツののったフレンチトーストを期待してましたが、出てきたのは、フルーツも何ものってないただのフレンチトーストでした。隣で食べていた外国の方もフレンチトーストをほとんど残してカレーを注文し直していました。なんだか、ホテル自体は新しくてホテルの方も全く問題無いのに食事関係はホテルと関係ない方が携わっているのでホテルの足を引っ張って残念な印象でした。私達が期待し過ぎたのかもしれませんが、素泊まりにすれば良かったと後悔しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。