楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:188件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.19
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.89
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋4

にゃんこ09519600さんの THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) のクチコミ

にゃんこ09519600さん [30代/女性] 2021年12月06日 07:55:17

車の予約の時、受付の男性にしつこく絡まれて不愉快でした。
話が通じなく、自動録音したかのように何度も同じことを言い予約受付をしてもらえませんでした。
不愉快かつ失礼な態度を指摘すると「うちのホテルはこうなっている」と偉そうに反論されました。
あまりの態度に驚きました。

ホテル側の対応は冷たく、こちらから聞かないと何も教えてくれない感じ。サービス悪いな、というのが感想でした。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) 2022年04月20日 22:17:19

この度は、THE KANZASHI TOKYO ASAKUSAをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、お電話での対応の際より、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。スタッフ一同、お客様に快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一人一人の質の向上、並びにサービス向上に努めて参ります。

誠に勝手ながら、お客様に於かれましては、再度の機会を賜れます事をお願い申し上げますと共に、お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロントレセプション一同

ご利用の宿泊プラン
早楽30 プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツイン】

部屋3

投稿者さんの THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月22日 21:51:34

3人で2食付きプランで申し込みました。夕食は近くのカフェバル イソイチさんの伊勢エビが食べれるプランで楽しみにしておりました。お店に着いて名前を伝えますと、お店の人がいまいちピンとこない顔をして不安になりました。ホテルの方はお店には予約をしてあるのでお名前を伝えるだけで大丈夫と言っていたのに、忘れられている様な対応でした。
前菜から始まってメインの伊勢エビになった時に3人で小さな伊勢エビを1尾を半分に割った物を1皿で出されました。半身2口で食べ終わる量です。あまりにも食べる量が少ないので私は連れの家族に譲りました。2人客だったら半身だけだったのでしょうか?それ以外もキノコのソテーも器が無いからと3人で行っているのに2個しか出てこなかったり、本当に予約されてたのか疑うレベルでした。
せめて朝食はと思い、家族がネットでみたフルーツののったフレンチトーストを期待してましたが、出てきたのは、フルーツも何ものってないただのフレンチトーストでした。隣で食べていた外国の方もフレンチトーストをほとんど残してカレーを注文し直していました。なんだか、ホテル自体は新しくてホテルの方も全く問題無いのに食事関係はホテルと関係ない方が携わっているのでホテルの足を引っ張って残念な印象でした。私達が期待し過ぎたのかもしれませんが、素泊まりにすれば良かったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) 2023年06月22日 18:16:53

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

部屋1

投稿者さんの THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月28日 12:02:58

チェックインの際、素泊りなのに朝食券が出てきて確認に時間がかかり待たされた。お風呂に入るとバスタオル1枚目を広げると髪の毛、1枚なら目を瞑ろうかと思ったが2枚目を広げても髪の毛…最悪でした。更にお茶を飲むためまマグカップを取り出すと前泊者の口紅がふちについていて萎えた。アウト時も謝罪のみ。誤ればいいとは思いません。安いとはいえ料金を支払い宿泊するのに値しない宿です。おすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】☆シンプルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(3F~13F・眺望なし)】

部屋1

投稿者さんの THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月08日 11:32:49

フロントは愛想なし。部屋はベッドに寝ようと思ったら毛だらけ。気持ち悪くて寝られない。部屋を替えてもらったが、そこも毛だらけ。もう気持ちわるくて寝られなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) 2023年03月09日 00:51:29

この度はTHE KANZASHI TOKYO ASAKUSAにご宿泊頂きまして有難う御座います。
ご宿泊中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
清掃のスタッフに確認すると共に早急な改善に努めて参ります。
頂きましたご意見を元に更なるサービス向上に努めていく所存で御座います。
変らぬご愛好を何卒宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中ご評価を頂き有難う御座いました。
フロントレセプション一同

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】2021年4月15日リブランドオープン♪ シンプルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シティービューツイン(11F~13F・眺望あり)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月18日 21:15:43

最悪だった … もう利用する事は無いです…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) 2021年09月02日 20:58:38

この度はTHE KANZASHI TOKYO ASAKUSAにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
枕の問題で、お客様にご迷惑をお掛けしまい誠に申し訳ございません。
管理が出来なかった、スタッフの責任で今後ともこのような事が起きないように注意致します。
改めて、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

担当:金

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ