3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
タチコマ1958さんの THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) のクチコミ
- タチコマ1958さん [60代/男性] 2022年11月20日 13:49:38
-
11月18日宿泊。ルーフトップからの景色は、最高でした。浅草寺のすぐそばで浅草散策には便利だと思います。対応いただいたスタッフも親切で丁寧でした。
不満点は、喫煙場所とお風呂です。
喫煙者としては、駐車場横のあの場所はありえません。一室つぶしてでも喫煙室を造って頂きたいです。
風呂場に関しては、私が宿泊したトリプルに関してですが、広さは充分でしたが椅子と桶ぐらいはあった方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) 2022年11月20日 23:54:32
-
この度はTHE KANZASHI TOKYOASAKUSAをご予約頂きまして有難う御座いました。
当館立地また、スタッフに関しましてもお褒めの言葉を頂き大変恐縮で御座います。
ご喫煙につきましてはお手数をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
ご不便をお掛けする場所となってしまいますが、何卒ご理解とご協力頂きます様お願い申し上げます。
またお風呂内道具につきましてもご不便をお掛けし申し訳御座いませんでした。
頂きましたご意見を元に更なるサービス向上に努めさせて頂きたく思っております。
この度はお忙しい中ご評価頂きまして有難う御座いました。
フロントレセプション一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日】東京スカイツリー(R)天望デッキ日時指定券付プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シティービュートリプル(11F~13F・眺望あり)】
総合2
投稿者さんの THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 22:03:28
-
フロントでのスマートチェックイン?とかで操作途中で機械が止まり全てやり直し。ネット予約ならもっとスムーズにできたのでは?
手書きにして欲しいと言われ最初から全部記入させられました。とても手間でした。
朝食を希望したら、レストランとホテルは別だからご自身でとのこと。プランもあるのに?面倒だったので辞めました。
新しいホテルで楽しみにしていたのですが対応が悪くガッカリでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) 2022年06月13日 01:37:26
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
自動チェックイン機でのチェックイン中にエラーが発生し、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。その以降、同様なエラーが発生しないように機械を確認し、改善致しました。
朝食については案内不足で、誤解をお招き、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。朝食の場合、プランとしてご購入なさるとセットメニューでございますが、現地でご購入なさいますと、単品でのご案内になっております。
お客様のご期待、ご満足にお答えできず、誠に申し訳ございません。
フロントレセプション一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】春夏シーズン特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
酒好き爺さんの THE KANZASHI TOKYO ASAKUSA(ザ カンザシ 東京 浅草) のクチコミ
朝チェツクアウト時、フロント前のスペースが狭くチェツクアウトとチエックインの客が混雑していていていている、外国人は様子が分からず他人に迷惑です。フロント前がスペースが広ければ混雑がないですよね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE KANZASHI TOKYO ASAKUSAにご宿泊頂きありがとうございました。
チェックアウト時、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。狭いスペースではございますが、チェックアウトのお客様の動線を考え、スペースを活用するように努力致します。
お客様にご迷惑をおかけ申し訳ございません。
フロントレセプション一同