楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

トリフィート ホテル&ポッド 金沢百万石通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

トリフィート ホテル&ポッド 金沢百万石通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:265件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.90
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.99
  • 食事3.53

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの トリフィート ホテル&ポッド 金沢百万石通 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-07 08:14:47

3月1日~8日までの宿泊予定、6泊を終えての感想です。出張で全国のカプセルスタイルの宿を多く利用します。先ず今回のこのホテルの施主・プロデュースされた方に感謝を。部屋は通常カプセルの2つ分を一人で使用できること。部屋内で立って着替えが出来、ロッカーを排除して室内にハンガースペース・貴重品収納スペースが確保されていて快適に過ごせます。大きな荷物はストック場があり、出入り口にマイカードのロック機能があり、セキュリティも厳重に対応されています。風呂設備も衛生的で広く、サウナがあるのは有難いです。
しかしながら、スタッフ対応には疑問が多いように感じます。
第一に笑顔が見られなく、全体的に気持ちの良い挨拶がすくないのは、ホテルの方針かと思っています。
5日(土)の朝、朝食を食べに降りると、ラウンジには取り皿や水パンなどが補給されていなく、女性スタッフが一人で電話対応、チェックアウト対応、ラウンジ対応をこなされていた。次の朝は4人ものスタッフが余裕しゃくしゃくで対応されていて違和感を覚えました。あと1泊をのこした今朝の朝食は、食パンと多種類のジャムが売りと説明されていた初日とは反して、1枚も食パンもなく、一昨日からヨーグルト・ハムも消えた。
スタッフにメインの食パンがないと言うと、日替わりで本日はないと答えられ、メインメニューではと聞きなおすとご用意はできますと言いなおされた。もし誰もクレームを言わなければ、本日仕入れてある食パンは明日の朝食に並ぶと思うとぞっとしました。カウンターとの間に感じた見えない国境には、今後のオーナーの采配に期待したいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
トリフィート ホテル&ポッド 金沢百万石通 2022-03-16 10:40:58

この度はトリフィートホテルポッド金沢百万石通にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
今後は改善をはかり、より満足して頂けるよう努めてまいります。

お客様応対の件についてはお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。

今回お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今一度見直しを図って参ります。

この度はお客様の貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。

改めまして、この度はご予約頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】 ☆早割限定価格+前日までキャンセル無料OK+楽天ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【エコノミーPOD【男性専用フロア】複数名予約可・隣配慮します】