楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyuseiのクチコミ・お客さまの声
総合1
ここの宿泊施設を運営管理されている本社様に確実に見て頂きたい。まず高級ホテルや旅館に行かれたことがある方には絶対おすすめしません。16万円以上する宿泊料金でホスピタリティー含め全てにおいて最低です。10月8日に宿泊若いスタッフさんお1人で不慣れなエスコートで雨にかかりながらガレージより移動しチェックインしました。施設の中に入り対応された年配女性スタッフさんがすごく馴れ馴れしい接客で歳の離れた私共夫婦を不倫カップルのような物言いで所作も言葉遣いも最悪でした。妻と誕生日にて利用を宿泊前メールにて伝えてました。チェックインを済ませて部屋まで歩いていく時も手荷物を持って頂けると思ってましたが、無視で私が持ちますねと声がけしましたらほなよろしく頼むねと馴れ馴れしい対応で唖然としました。部屋はメゾネットタイプで2階部分が和室になっておりそこでご飯と少しのリビングで下の1階部分に行くとベットルームと内湯と外湯があるお部屋となってました。全体的に古い仕様の壁紙や隅には埃や虫の死骸ありました。気持ちを切り替えて温泉をメインに楽しもうと思いシャワー浴びようとしたところ水圧が全くなくチョロチョロとしか出ない状態。ところどころ蜘蛛の巣があり汚い状態でもありました。これらの状態は掃除やらしてたらそれくらいわかってるやろと思いましたが、ここで怒ってはせっかくの妻の誕生日が台無しになると思い笑ってすましましたが、この施設はホスピタリティーがないんやなと思い知らされたところでもありました。料理は素人料理で本当にまずい。民宿に泊まっているならいいんですよ、一泊3から5万の施設ならなんも文句ないんです。本当にひどい。唯一良かったことはバータイムの若いスタッフさんが無料メニューの中でも好きな味を言ったら創作で飲み物を作ってくださったことです。メールにてチーズが苦手とお伝えしていたにもかかわらずシーザーサラダが食卓にならび私にアレルギーがあったらどうするんやろなと思ったこと、それをスタッフさんに言っても謝罪のみ多分責任者までも報告はいってない感じでした。本当に気分が悪くて最終チェックアウトの時間まで温泉を堪能しようとゆっくりしようと楽しみにしてた旅行でしたが早々に帰りました。お金返して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊では、奥様との大切な記念日に大変不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。新人スタッフ、フロント応対スタッフ共に対応が行き届かず又、お声掛けの内容が不適切なものであり折角のお客様のご旅行気分を害してしまった事、本当に申し訳なく、お客様に対してどれほど失礼に当たることをしてしまったのかと、事の重大さに愕然としている次第でございます。至急、全スタッフで共有し、二度とこのような失礼な事態が発生しないよう指導を徹底して参ります。客室内清掃の不行き届き、シャワーの水圧、お料理内容全てにおいてお客様のご気分を害してしまったことを只々猛省しております。今後改めて全スタッフに共有し「ホスピタリティー」の重要性を再度、教育して参ります。ご多忙の中、このような貴重なご意見を投稿していただき、誠にありがとうございました。今回の事態を真摯に受け止め、従業員間の伝達を強化し、お客様により気持ちよく過ごしていただけるよう精進して参ります。誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei クチコミ一覧へ
英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei(三重県)
1.0
投稿日:2023-10-10 15:48:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ジンクス777さんの 英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei のクチコミ
ここの宿泊施設を運営管理されている本社様に確実に見て頂きたい。まず高級ホテルや旅館に行かれたことがある方には絶対おすすめしません。16万円以上する宿泊料金でホスピタリティー含め全てにおいて最低です。10月8日に宿泊若いスタッフさんお1人で不慣れなエスコートで雨にかかりながらガレージより移動しチェックインしました。施設の中に入り対応された年配女性スタッフさんがすごく馴れ馴れしい接客で歳の離れた私共夫婦を不倫カップルのような物言いで所作も言葉遣いも最悪でした。妻と誕生日にて利用を宿泊前メールにて伝えてました。チェックインを済ませて部屋まで歩いていく時も手荷物を持って頂けると思ってましたが、無視で私が持ちますねと声がけしましたらほなよろしく頼むねと馴れ馴れしい対応で唖然としました。部屋はメゾネットタイプで2階部分が和室になっておりそこでご飯と少しのリビングで下の1階部分に行くとベットルームと内湯と外湯があるお部屋となってました。全体的に古い仕様の壁紙や隅には埃や虫の死骸ありました。気持ちを切り替えて温泉をメインに楽しもうと思いシャワー浴びようとしたところ水圧が全くなくチョロチョロとしか出ない状態。ところどころ蜘蛛の巣があり汚い状態でもありました。これらの状態は掃除やらしてたらそれくらいわかってるやろと思いましたが、ここで怒ってはせっかくの妻の誕生日が台無しになると思い笑ってすましましたが、この施設はホスピタリティーがないんやなと思い知らされたところでもありました。料理は素人料理で本当にまずい。民宿に泊まっているならいいんですよ、一泊3から5万の施設ならなんも文句ないんです。本当にひどい。唯一良かったことはバータイムの若いスタッフさんが無料メニューの中でも好きな味を言ったら創作で飲み物を作ってくださったことです。メールにてチーズが苦手とお伝えしていたにもかかわらずシーザーサラダが食卓にならび私にアレルギーがあったらどうするんやろなと思ったこと、それをスタッフさんに言っても謝罪のみ多分責任者までも報告はいってない感じでした。本当に気分が悪くて最終チェックアウトの時間まで温泉を堪能しようとゆっくりしようと楽しみにしてた旅行でしたが早々に帰りました。お金返して欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、奥様との大切な記念日に大変不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
新人スタッフ、フロント応対スタッフ共に対応が行き届かず又、お声掛けの内容が不適切なものであり折角のお客様のご旅行気分を害してしまった事、本当に申し訳なく、お客様に対してどれほど失礼に当たることをしてしまったのかと、事の重大さに愕然としている次第でございます。至急、全スタッフで共有し、二度とこのような失礼な事態が発生しないよう指導を徹底して参ります。
客室内清掃の不行き届き、シャワーの水圧、お料理内容全てにおいてお客様のご気分を害してしまったことを只々猛省しております。今後改めて全スタッフに共有し「ホスピタリティー」の重要性を再度、教育して参ります。
ご多忙の中、このような貴重なご意見を投稿していただき、誠にありがとうございました。
今回の事態を真摯に受け止め、従業員間の伝達を強化し、お客様により気持ちよく過ごしていただけるよう精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。