楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿〜VillaRyusei クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyuseiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:45件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.86
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ニッチイさんの 英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei のクチコミ

ニッチイさん [40代/男性] 2022年04月08日 10:32:56

今回、私にとっては高級なお宿ということもあり、大きな期待をして伺いました。
お風呂や設備はそれなりに満足できるものでしたが、古い建物を改装したものの、古さが残っている箇所もあり、そこは残念。価格に見合っていないと思います。
それよりも、スタッフの方の対応がこの価格のレベルではないのかなぁと思いました。
お願いしていたことを忘れられて、こちらから指摘したら、軽くお詫びをされてそれで終わり。
料理を運ぶ時も扉を開けっ放し。それも何度も。。
私は今までクチコミ投稿したことがなかったのですが、今回思い切って投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei 2022年04月22日 14:02:20

この度は、数ある宿泊施設から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
また、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、今回のご宿泊でご期待を上回るサービスがご提供できませんでした事、誠に申し訳なく大変心苦しく思っております。
設備についての大変貴重なご意見を共有させていただき、ご満足いただける様改善して参ります。
そしてスタッフの応対におきましては、お客様よりお申しつけいただいた事を失念し、ご指摘いただくまで気付けなかった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
さらに、その際のお詫びが心のこもったものでなかった事は痛恨の極みであり、ホスピタリティーの欠如として放置できるものではございません。全スタッフで共有し、指導改善して参る所存でございます。

大変恐縮ではございますが、お客様の信頼を回復できますよう全スタッフ全力で取り組んで参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


Villa Ryusei

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF スタンダード【お部屋食の夕食・朝食付】全室露天風呂付客室の宿
ご利用のお部屋
【スイートVilla |英虞湾フロント|広さ89.7平米】

立地3

HI0163さんの 英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei のクチコミ

HI0163さん [40代/女性] 2023年06月08日 17:41:26

夫婦で宿泊しました。私達には子供はいません。なのに中居さんに お母さん と何度も言われました。不愉快でした。
それに中居さんが部屋に居る時に、卓球ボール程のクモが出ました。私は虫が苦手なので、主人にどうにかして欲しいと頼んだのですが、中居さんは何もしてくれず、 お母さん虫嫌いですか? と笑顔で言われました!その日、3匹も部屋にクモが出ました!虫嫌いじゃあ無くても、結構な金額を出して宿泊してるのに、気分はよくないです!
それと部屋に何ヵ所か、クモの巣も有りました。正直あまり寝れませんでした。
あと、部屋の階段の手すりを固定している壁が割れていて、手すりがグラグラで危なくて怖かったです。
価格とで評価すると、残念すぎます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei 2023年06月09日 09:40:33

この度は、ViilaRyusei にご宿泊頂き、
誠にありがとうございました。

お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様のお声をスタッフ一同で共有し、
接客の在り方を再度見直し、改善に努めて参ります。また、お部屋に虫が出たことにつきましても
お詫び申し上げます。定期的に防虫対策で業者並びに当ホテルスタッフによる作業を行っておりますが、それでも進入が見られることは誠に申し訳なく、対策の見直しを進めて参ります。
お部屋に虫が出たことに対する、スタッフの対応の仕方は、お客様の今回のお声を聞き非常に重く受け止めております。お客様が困っているにも関わらず、そのような接し方をすることはサービス業に携わるものとして大変恥ずかしく、またお客様の立場で考えた行動・姿勢の欠如であり、
許される事ではございません。
そして、蜘蛛の巣や階段手摺りの件も含めまして
お客様を気持ちよくお迎えさせて頂くための
事前チェック体制の見直し、お客様の立場で考えて行動することの重要性を再指導いたします。

同じ事象が今後起こらないように、お客様のお声をしっかりと受け止めて改善に尽力致します。

お忙しい中、この度のご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
りゅうせいインクルーシブプラン|お二人利用限定【お部屋食の夕食・朝食付】全室露天風呂付客室の宿
ご利用のお部屋
【スイートVilla|英虞湾ビュー|広さ88.2平米】

立地3

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei のクチコミ

投稿者さん 2021年04月06日 21:16:14

家族連れが行くホテルではありませんでした。
食事は食材は豪華で、とても綺麗な盛付でした。朝食も綺麗でした。量は少なかったです。
とにかく、従業員の対応、サービスが値段にまったくあっていません。
期待していただけにがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei 2021年04月12日 10:03:47

この度は、賢島Villa Ryuseiにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館支配人の田中でございます。
この度のご滞在におかれまして、私ども従業員の対応によりご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。支配人である私の至らなさと猛省するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しい限りでございます。
今回の件、全スタッフで共有し、接客マナーの向上に努め、お客様の期待を超えたサービスを提供できる館を目指し精進して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
勝手ではございますが次回のご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
賢島Villa Ryusei
支配人 田中雄也

ご利用の宿泊プラン
2021年3月1日グランドオープン記念プラン VillaRyuseiスタンダード
ご利用のお部屋
【スイート|英虞湾ビュー|広さ 70.0平米】

立地1

ジンクス777さんの 英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei のクチコミ

ジンクス777さん [40代/男性] 2023年10月10日 15:48:32

ここの宿泊施設を運営管理されている本社様に確実に見て頂きたい。まず高級ホテルや旅館に行かれたことがある方には絶対おすすめしません。16万円以上する宿泊料金でホスピタリティー含め全てにおいて最低です。10月8日に宿泊若いスタッフさんお1人で不慣れなエスコートで雨にかかりながらガレージより移動しチェックインしました。施設の中に入り対応された年配女性スタッフさんがすごく馴れ馴れしい接客で歳の離れた私共夫婦を不倫カップルのような物言いで所作も言葉遣いも最悪でした。妻と誕生日にて利用を宿泊前メールにて伝えてました。チェックインを済ませて部屋まで歩いていく時も手荷物を持って頂けると思ってましたが、無視で私が持ちますねと声がけしましたらほなよろしく頼むねと馴れ馴れしい対応で唖然としました。部屋はメゾネットタイプで2階部分が和室になっておりそこでご飯と少しのリビングで下の1階部分に行くとベットルームと内湯と外湯があるお部屋となってました。全体的に古い仕様の壁紙や隅には埃や虫の死骸ありました。気持ちを切り替えて温泉をメインに楽しもうと思いシャワー浴びようとしたところ水圧が全くなくチョロチョロとしか出ない状態。ところどころ蜘蛛の巣があり汚い状態でもありました。これらの状態は掃除やらしてたらそれくらいわかってるやろと思いましたが、ここで怒ってはせっかくの妻の誕生日が台無しになると思い笑ってすましましたが、この施設はホスピタリティーがないんやなと思い知らされたところでもありました。料理は素人料理で本当にまずい。民宿に泊まっているならいいんですよ、一泊3から5万の施設ならなんも文句ないんです。本当にひどい。唯一良かったことはバータイムの若いスタッフさんが無料メニューの中でも好きな味を言ったら創作で飲み物を作ってくださったことです。メールにてチーズが苦手とお伝えしていたにもかかわらずシーザーサラダが食卓にならび私にアレルギーがあったらどうするんやろなと思ったこと、それをスタッフさんに言っても謝罪のみ多分責任者までも報告はいってない感じでした。本当に気分が悪くて最終チェックアウトの時間まで温泉を堪能しようとゆっくりしようと楽しみにしてた旅行でしたが早々に帰りました。お金返して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei 2023年10月12日 10:16:08

この度は、数ある宿泊施設から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、奥様との大切な記念日に大変不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

新人スタッフ、フロント応対スタッフ共に対応が行き届かず又、お声掛けの内容が不適切なものであり折角のお客様のご旅行気分を害してしまった事、本当に申し訳なく、お客様に対してどれほど失礼に当たることをしてしまったのかと、事の重大さに愕然としている次第でございます。至急、全スタッフで共有し、二度とこのような失礼な事態が発生しないよう指導を徹底して参ります。
客室内清掃の不行き届き、シャワーの水圧、お料理内容全てにおいてお客様のご気分を害してしまったことを只々猛省しております。今後改めて全スタッフに共有し「ホスピタリティー」の重要性を再度、教育して参ります。
ご多忙の中、このような貴重なご意見を投稿していただき、誠にありがとうございました。
今回の事態を真摯に受け止め、従業員間の伝達を強化し、お客様により気持ちよく過ごしていただけるよう精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夕食・朝食付】今が旬の伊勢海老たっぷり3尾付き」豪華伊勢海老特別会席 ~松阪牛と共に~
ご利用のお部屋
【スイートVilla|英虞湾ビュー|広さ88.2平米】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei のクチコミ

投稿者さん 2022年05月25日 19:27:22

ニューオープンと期待して予約。
食事と酒を期待してあご湾ビューなしの部屋で納得してましたが、ベッドヘッドやテレビ台の上のホコリが凄いのと、改装の中途半端にガッカリ。
食事はインスタ映えを狙ってるんだろうけど味に感動はなかった。
露天風呂はボイラーの排気ガスで気持ち悪くなった。
コスパは悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei 2022年05月27日 21:47:03

この度は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

埃に関しては清掃にも配慮しておりましたが、大変不愉快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。繊維の性質等も考慮し清掃方法の見直しを早急に行って参ります。

施設や設備においては丁寧に利用する事を心掛けておりますが、貴重なご意見をいただきましたので、問題解決に向けてスタッフ全員で共有し、皆様に気持ちよくご利用頂けるよう改善に努めて参ります。

また、お食事においてもご旅行のお楽しみの一つであるお食事でお客様のご期待に添えなかった事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
食材は地産地消にこだわり、伊勢ブランドである伊勢マグロや伊勢真鯛を使用しています。また、彩りや演出についても英虞湾に浮かぶ島々と雲海をテーマにしたもの等、創意工夫を行っておりましたが、お客様にご満足いただくことが出来なかった事が残念でなりません。
今後、お客様により満足して頂けるように調理スタッフとも共有し、精進を重ねて参ります。

この度は貴重なお時間を頂きまして、クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

Villa Ryusei

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】VillaRyusei スタンダード【お部屋食の夕食・朝食付】全室露天風呂付客室の宿
ご利用のお部屋
【ジュニアスイートVilla|広さ 44平米|キングベッド】

立地1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

クラゲ0856さんの 英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei のクチコミ

クラゲ0856さん [30代/男性] 2021年08月28日 00:45:41

14万払ってあまりにひどかったので初めてレビュー書きます。まず宿に到着してもフロントに誰もいない、電話してもコールが鳴っているのは聞こえるが誰も来ない。ブラブラしてもスタッフがいないので厨房まで呼びに行く始末。部屋に入りましたが写真ほど全然綺麗ではなく、古い旅館という感じ。エアコンも古くて、部品が壊れているのかガムテープで補修してある状態。リモコンも黄色く不清潔な感じでした。音声で電気が消えたりする設備もありましたが、それよりエアコンを新しくしたりだとか設備投資する観点が間違っていると思います。露天風呂の説明も2人のスタッフで説明が異なり、使い方が最後までよく分からなかったです。室内の浴槽のお湯の循環器の吸水口の吸水が強く、あれをお尻で踏んでいたら激痛が走っていたと思います。ご飯も出てきましたがそこまで美味しいとは思えず、14万のうち3万がご飯と聞いていたのですがここで3万払うなら他でもっと美味しいものを食べれたと思います。大切な記念日にしたかったのですがあまりにもひどく、残念な思い出になり、悔しくて仕方がないです。志摩市をこの思い出にしたくはないので、冬にもっと良い旅館で上書きしたいと思ってます。14万のコースで1番良い部屋を選びましたが、正直5.6万ぐらいのレベルで残りは返してほしいぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年08月
英虞湾の丘に佇む客室露天風呂の宿~VillaRyusei 2021年09月03日 15:19:48

この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見とご宿泊のご感想を賜りました事重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度は折角お越し頂いたにもかかわらずお客様の期待を超えるサービスのご提供ができなかった事、更にご不快なお気持ちのままお帰りになられました事は誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げる次第でございます。ご到着時にフロントを不在にしてしまい、ご移動でお疲れになっておられるお客様をお迎えできなかった事は痛恨の極みでございまして、人員配置のミスが 招いた 失態でございました。 改めて 深くお詫び申し上げます。また、お部屋のしつらえ や露天風呂に関しても、貴重なご意見を頂きありがとうございます。関係 者とも 情報 の共有 を早急 に行い快適にお過ごしいただけるよう改善して参ります。賢島 の地域 の食 材を使った会席料理に関しても、お客様の期待を超える事が出来なかった事、非常 に残念で心苦しく感じております。満足 を超え感動をお届け できるお料理 とそのご提供方法も踏まえ、更に料理長共々精進してまいる所存でございます。改めましてこの度のご滞在において、お客様の期待を超えるサービス・空間・お 料理 のご提供が出来なかった事、深くお詫び申し上げます。伊勢 志摩は 素晴 らしいエリアだと存じますので仰せ の通りまた、この地を訪れて頂 けますよう願っております。

ご利用の宿泊プラン
VillaRyusei スタンダード 【夕食・朝食付】 全室露天風呂付客室の宿
ご利用のお部屋
【スイートVilla |英虞湾フロント|広さ89.7平米】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]