楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Infinity Hotel 那覇久茂地のクチコミ・お客さまの声
総合4
5泊お世話になりました。非接触チェックインの気軽さは良いが案内が足りない。キー受取のために操作BOXの説明をよく読んだ上で進めましたが、その中に○○○ドメインからの暗証番号通知の件が書いてあります。楽天トラベル予約の人には○○○ドメインからの通知は来ません。楽天ドメインから来ます。○○○ドメインからはメールは来ていないとコールセンターに問い合わせる事になりました。コールセンターは楽天から来ているはずと.....。現場の説明は○○○ドメインなんだけど。なんか中途半端です。部屋に関しては文句はありません。理解した上で利用してますし。浴槽はありませんが、それは沖縄タイプだと思えば問題なし。必要なものは揃ってました。乾燥機があるのは、なんだかんだと便利です。洗剤(柔軟剤込み)ありました。歯ブラシ等は安いものが置いてあるので、別にホテル側の問題ではありませんが、お好みのを使うのが良いかな。隣にコンビニ、周辺に飲み屋がある関係もあり、夜中に奇声があったりします。場所側の問題です。ホテルの問題ではない。室内に張り紙がありますが、宿泊名簿的な物の記載をお願いされていますが、そもそも記載する紙はありません。中途半端ですよね。宿泊中に1度、管理室から呼出が発生しました.....XXX号室宿泊の方ですか?? あっ、大丈夫です.....何が大丈夫だったんでしょうね理由は不明です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【Little Island Okinawa 久茂地】をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお声をお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。セルフチェックイン方法ご案内につきまして、現地とコールセンターのご案内に相違があり、本来ならばお客様に適切なご案内やご説明を行い、スムーズにチェックインしていただくところを、しっかりとご案内が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。お部屋の宿泊名簿記入用紙につきましても、用紙のご準備出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。管理室より誤って呼び出しをしてしまいました事、私どもの心ない対応でお客様の気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。当ホテルは、お客様へ快適にお過ごしいただけるようにと努めているつもりでおりましたが、この度の事は、スタッフ一同深く反省しております。お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ教育の体制を一から整えて参る所存でございます。お客様にまたお越しいただけた折りには挽回できるよう、スタッフ一丸となって日々精進してまいります。今後ともLittle Island Okinawa 久茂地を何卒宜しくお願い申し上げます。
Infinity Hotel 那覇久茂地 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 大分空港店(大分県)
4.0
投稿日:2022-07-19 17:06:28
Infinity Hotel 那覇久茂地(沖縄県)
投稿日:2022-05-05 14:01:01
相鉄フレッサイン 藤沢湘南台(神奈川県)
5.0
投稿日:2010-02-08 13:05:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
senna13さんの Infinity Hotel 那覇久茂地 のクチコミ
5泊お世話になりました。
非接触チェックインの気軽さは良いが案内が足りない。
キー受取のために操作BOXの説明をよく読んだ上で進めましたが、その中に○○○ドメインからの暗証番号通知の件が書いてあります。楽天トラベル予約の人には○○○ドメインからの通知は来ません。
楽天ドメインから来ます。
○○○ドメインからはメールは来ていないとコールセンターに問い合わせる事になりました。
コールセンターは楽天から来ているはずと.....。
現場の説明は○○○ドメインなんだけど。
なんか中途半端です。
部屋に関しては文句はありません。理解した上で利用してますし。
浴槽はありませんが、それは沖縄タイプだと思えば問題なし。
必要なものは揃ってました。
乾燥機があるのは、なんだかんだと便利です。洗剤(柔軟剤込み)ありました。
歯ブラシ等は安いものが置いてあるので、別にホテル側の問題ではありませんが、
お好みのを使うのが良いかな。
隣にコンビニ、周辺に飲み屋がある関係もあり、夜中に奇声があったりします。
場所側の問題です。ホテルの問題ではない。
室内に張り紙がありますが、宿泊名簿的な物の記載をお願いされていますが、そもそも記載する紙はありません。中途半端ですよね。
宿泊中に1度、管理室から呼出が発生しました.....
XXX号室宿泊の方ですか?? あっ、大丈夫です.....何が大丈夫だったんでしょうね
理由は不明です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【Little Island Okinawa 久茂地】をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお声をお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
セルフチェックイン方法ご案内につきまして、
現地とコールセンターのご案内に相違があり、本来ならばお客様に適切なご案内やご説明を行い、スムーズにチェックインしていただくところを、しっかりとご案内が出来ておらず誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の宿泊名簿記入用紙につきましても、用紙のご準備出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
管理室より誤って呼び出しをしてしまいました事、私どもの心ない対応でお客様の気分を害してしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは、お客様へ快適にお過ごしいただけるようにと努めているつもりでおりましたが、この度の事は、スタッフ一同深く反省しております。
お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ教育の体制を一から整えて参る所存でございます。
お客様にまたお越しいただけた折りには挽回できるよう、スタッフ一丸となって日々精進してまいります。
今後ともLittle Island Okinawa 久茂地を何卒宜しくお願い申し上げます。