楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アロフト大阪堂島のクチコミ・お客さまの声
総合3
12月3日に宿泊。ホテルは新しく綺麗ですが、フロントの対応や説明が分かりづらい。宿泊フロアーの廊下の掃除も雑でゴミやホコリがチラほら。朝食時は手袋もなくコロナ対策が不十分。それに加え食事の品数が少なすぎ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアロフト大阪堂島へお越しくださり誠にありがとうございます。また評価とコメントを頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊におかれましては当方に至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。また朝食に関しましては貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様より頂戴しましたお言葉は真摯に受け止めさせていただき、業務及び品質の改善に向けさせていただきたく思います。
アロフト大阪堂島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ
12月3日に宿泊。ホテルは新しく綺麗ですが、フロントの対応や説明が分かりづらい。宿泊フロアーの廊下の掃除も雑でゴミやホコリがチラほら。朝食時は手袋もなくコロナ対策が不十分。それに加え食事の品数が少なすぎ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアロフト大阪堂島へお越しくださり誠にありがとうございます。
また評価とコメントを頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におかれましては当方に至らぬ点があり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
また朝食に関しましては貴重なご意見をいただきありがとうございます。お客様より頂戴しましたお言葉は真摯に受け止めさせていただき、業務及び品質の改善に向けさせていただきたく思います。