楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アロフト大阪堂島のクチコミ・お客さまの声
立地4
初めてマリオット系列のホテルに泊まりました。アーリーチェックインをさせてもらったのは凄くありがたかったのですが、部屋のソファーの下に切った後の爪が散乱、ゴミ箱も袋を使わないせいか中にも爪が…そしてベッドの丸型ランプは埃だらけで部屋を変えてもらうことに。しばらくしてスタッフが来たので状況を確認してもらって部屋を変更してもらったのは良かったのですが、部屋を変えてもらう前に電話で部屋の最終確認してますと言った割にはゴミ箱はコーヒーのシミで汚れてて、丸型ランプは相変わらず埃まみれ。スタッフの方の対応が良かったに部屋がとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアロフト大阪堂島へお越しくださり誠にありがとうございます。この度のご宿泊におかれましては当方に至らぬ点があり、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまったことと存じております。今回の一件につきましては清掃担当部署共有のもと再発防止及び改善に努めさせていただく所存でございます。またお目にかかれます日を心よりお待ちしております。
アロフト大阪堂島 クチコミ一覧へ
アロフト大阪堂島(大阪府)
3.0
投稿日:2023-01-09 17:05:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
GIA709さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ
初めてマリオット系列のホテルに泊まりました。
アーリーチェックインをさせてもらったのは凄くありがたかったのですが、部屋のソファーの下に切った後の爪が散乱、ゴミ箱も袋を使わないせいか中にも爪が…そしてベッドの丸型ランプは埃だらけで部屋を変えてもらうことに。
しばらくしてスタッフが来たので状況を確認してもらって部屋を変更してもらったのは良かったのですが、部屋を変えてもらう前に電話で部屋の最終確認してますと言った割にはゴミ箱はコーヒーのシミで汚れてて、丸型ランプは相変わらず埃まみれ。
スタッフの方の対応が良かったに部屋がとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアロフト大阪堂島へお越しくださり誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におかれましては当方に至らぬ点があり、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまったことと存じております。今回の一件につきましては清掃担当部署共有のもと再発防止及び改善に努めさせていただく所存でございます。
またお目にかかれます日を心よりお待ちしております。