楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アロフト大阪堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.33
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.89
  • 食事4.71

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-13 20:45:39

マリオット系列のホテルと言う事で、結婚記念日のお祝いをサプライズ兼ねて宿泊しました。
雰囲気、スタッフの方々もいい方でしたが、
部屋で、シャワーを浴びようとしたらシャワールームに、使用済みの歯ブラシが置いてあり、
すごく残念な宿泊になりました。
前の方の歯ブラシが残るシャワールーム、掃除はきちんとされているのかと、なんだか不快な気持ちのまま宿泊しました。
期待していただけにとても残念でした。
すぐ伝えるべきかとも思いましたが、パートナーを嫌な気持ちにしたくなかったため、
翌日、フロントの方に歯ブラシの件お伝えしました。
違うお部屋をご用意しますと言われましたが、チェックアウト数時間前でしたのでお断りしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
アロフト大阪堂島 2023-02-20 14:18:25

この度はアロフト大阪堂島へお越しくださり誠にありがとうございます。
またご意見を頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度、清掃の不備において、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
早急に話し合いの場を持ち、業務改善に努める所存でございます。
改めまして貴重なご意見を頂戴いたしましたことに心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン】アロフトこだわりのお食事をお得に楽しむ◆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】