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アロフト大阪堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.33
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.89
  • 食事4.71

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-01 07:14:36

■最低のホスピタリティー
フロントの対応がすごく悪い。
チェックインから対応がひどい。
必要事項等入力して待つように言われたので、フロント後方のソファーで待っていたが、私の処理をする前に次に来た外国人の接客を始めた。
それに時間がかかっており、チェックインまで15分くらいかかった。
まずこれが過去最低の遅さ。
謝罪もなし。
まず先に来た客へのチェックインを終わらせる前に次の客の対応するのは意味が分からない。

更にひどいのが、
チェックインして少し経ってから、
部屋の水回りに使い捨てのコンタクトレンズが落ちていた。
他も見てみると綿棒とかなども落ちてた。
フロントに文句を言ったが、
返答待ってる間に寝てしまい、結局折り返しはなかった。

ホスピタリティーは、ビジネスホテル以下の最低レベル。

■窓の防音が皆無
北新地(繁華街)付近に立地している為、通常より救急車やパトカーなども多く来ると想定されるエリアにもかかわらず防音が出来ていない為、夜中の1時くらいにサイレンで起こされる。

ここ何万円も払って泊まる価値なし。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
アロフト大阪堂島 2023-04-02 09:20:52

過日は、数あるホテルの中から当アロフト大阪堂島をお選びいただきましたこと、
誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、アンケートにご回答いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
ご意見を賜りました、チェックインの際の従業員のご対応・清掃不備につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。
早急に、業務改善をいたす所存でございます
お客様のご意見やご要望をもとに話し合いの場を持ち、設備面やサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
改めまして貴重なご意見を頂戴いたしましたことに心より感謝いたしております。
益々のご多幸とご活躍をお祈り申し上げ、またホテルにお迎えできます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン 】ライフスタイルホテルで新感覚ステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】