楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アロフト大阪堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.33
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.89
  • 食事4.71

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-18 23:28:10

実際に泊まってみて、低評価レビューをしている人がいる意味が分かりました。
ベッドサイドの清掃が行き届いてなく、白く埃が積もったままでした。
さらに宿泊した部屋の前に清掃用の掃除機が放置したままになっており、フロントに片付ける様に苦情を入れましたが、翌朝まで放置されたままになっておりました。
さらに最悪だったのは、部屋の向かい側がスタッフルームになっており、清掃スタッフの大声の私語と笑い声がうるさくて非常に迷惑でした。ゆっくり寛ぐために部屋で休んでいたのに、全く気が休まりませんでした。
マリオット系列のホテルと言う事で期待していましたが、もう二度と使う事はないでしょう。心の底から「金返せ」と言いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
アロフト大阪堂島 2023-04-19 10:14:36

過日は、私どもアロフト大阪堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この度はお忙しい中、評価・コメントを頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご意見を賜りました、清掃不備や清掃スタッフの私語におきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。
早急に話し合いの場を持ち、改善に努めてまいる所存でございます。
またスタッフ教育に関して、当ホテルでは日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
改めまして貴重なご意見を頂戴いたしましたことに心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン】アロフトこだわりのお食事をお得に楽しむ◆(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】