楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アロフト大阪堂島のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
2回目の宿泊です。前回はチェックインの時にパソコンが立ち上がってないから少し待ってと言われたり、部屋着に不備があり連絡したらフロントに取りに来いと言われたり謎の対応でびっくり。たまたまハズレの人に当たったと思い再チャレンジしましたが、アメニティが揃っていない、シャンプーが空っぽ、フロントに電話したら日本語での会話が苦手そうな人でなかなか話が進まないなど、今回も微妙でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、アロフト大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度はお忙しい中、評価・コメントをいただきまして、重ねてお礼申し上げます。前回に引き続き今回のご滞在においても、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。アメニティの不備は、お客様をお迎えする上であってはならないことで、お恥ずかしい限りでございます。前回のことも含め、早急に改善いたす所存でございます。改めまして貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げるとともに、またホテルにお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アロフト大阪堂島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ
2回目の宿泊です。
前回はチェックインの時にパソコンが立ち上がってないから少し待ってと言われたり、部屋着に不備があり連絡したらフロントに取りに来いと言われたり謎の対応でびっくり。
たまたまハズレの人に当たったと思い再チャレンジしましたが、アメニティが揃っていない、シャンプーが空っぽ、フロントに電話したら日本語での会話が苦手そうな人でなかなか話が進まないなど、今回も微妙でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、アロフト大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、評価・コメントをいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
前回に引き続き今回のご滞在においても、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
アメニティの不備は、お客様をお迎えする上であってはならないことで、お恥ずかしい限りでございます。
前回のことも含め、早急に改善いたす所存でございます。
改めまして貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げるとともに、またホテルにお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。