楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


アロフト大阪堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:65件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.33
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.89
  • 食事4.71

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-07 20:25:07

2回目の宿泊です。
前回はチェックインの時にパソコンが立ち上がってないから少し待ってと言われたり、部屋着に不備があり連絡したらフロントに取りに来いと言われたり謎の対応でびっくり。
たまたまハズレの人に当たったと思い再チャレンジしましたが、アメニティが揃っていない、シャンプーが空っぽ、フロントに電話したら日本語での会話が苦手そうな人でなかなか話が進まないなど、今回も微妙でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
アロフト大阪堂島 2023-08-09 09:33:32

過日は、アロフト大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、評価・コメントをいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
前回に引き続き今回のご滞在においても、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
アメニティの不備は、お客様をお迎えする上であってはならないことで、お恥ずかしい限りでございます。
前回のことも含め、早急に改善いたす所存でございます。
改めまして貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げるとともに、またホテルにお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員対象プラン 】ライフスタイルホテルで新感覚ステイ!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ロフトツインディスタンスベッド<24平米>】