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投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月18日 23:28:10
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実際に泊まってみて、低評価レビューをしている人がいる意味が分かりました。
ベッドサイドの清掃が行き届いてなく、白く埃が積もったままでした。
さらに宿泊した部屋の前に清掃用の掃除機が放置したままになっており、フロントに片付ける様に苦情を入れましたが、翌朝まで放置されたままになっておりました。
さらに最悪だったのは、部屋の向かい側がスタッフルームになっており、清掃スタッフの大声の私語と笑い声がうるさくて非常に迷惑でした。ゆっくり寛ぐために部屋で休んでいたのに、全く気が休まりませんでした。
マリオット系列のホテルと言う事で期待していましたが、もう二度と使う事はないでしょう。心の底から「金返せ」と言いたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アロフト大阪堂島 2023年04月19日 10:14:36
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過日は、私どもアロフト大阪堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この度はお忙しい中、評価・コメントを頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご意見を賜りました、清掃不備や清掃スタッフの私語におきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。
早急に話し合いの場を持ち、改善に努めてまいる所存でございます。
またスタッフ教育に関して、当ホテルでは日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
改めまして貴重なご意見を頂戴いたしましたことに心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象プラン】アロフトこだわりのお食事をお得に楽しむ◆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】
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風呂3
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投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ
■最低のホスピタリティー
フロントの対応がすごく悪い。
チェックインから対応がひどい。
必要事項等入力して待つように言われたので、フロント後方のソファーで待っていたが、私の処理をする前に次に来た外国人の接客を始めた。
それに時間がかかっており、チェックインまで15分くらいかかった。
まずこれが過去最低の遅さ。
謝罪もなし。
まず先に来た客へのチェックインを終わらせる前に次の客の対応するのは意味が分からない。
更にひどいのが、
チェックインして少し経ってから、
部屋の水回りに使い捨てのコンタクトレンズが落ちていた。
他も見てみると綿棒とかなども落ちてた。
フロントに文句を言ったが、
返答待ってる間に寝てしまい、結局折り返しはなかった。
ホスピタリティーは、ビジネスホテル以下の最低レベル。
■窓の防音が皆無
北新地(繁華街)付近に立地している為、通常より救急車やパトカーなども多く来ると想定されるエリアにもかかわらず防音が出来ていない為、夜中の1時くらいにサイレンで起こされる。
ここ何万円も払って泊まる価値なし。
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過日は、数あるホテルの中から当アロフト大阪堂島をお選びいただきましたこと、
誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、アンケートにご回答いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
ご意見を賜りました、チェックインの際の従業員のご対応・清掃不備につきましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく存じます。
早急に、業務改善をいたす所存でございます
お客様のご意見やご要望をもとに話し合いの場を持ち、設備面やサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
改めまして貴重なご意見を頂戴いたしましたことに心より感謝いたしております。
益々のご多幸とご活躍をお祈り申し上げ、またホテルにお迎えできます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。