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投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月13日 20:45:39
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マリオット系列のホテルと言う事で、結婚記念日のお祝いをサプライズ兼ねて宿泊しました。
雰囲気、スタッフの方々もいい方でしたが、
部屋で、シャワーを浴びようとしたらシャワールームに、使用済みの歯ブラシが置いてあり、
すごく残念な宿泊になりました。
前の方の歯ブラシが残るシャワールーム、掃除はきちんとされているのかと、なんだか不快な気持ちのまま宿泊しました。
期待していただけにとても残念でした。
すぐ伝えるべきかとも思いましたが、パートナーを嫌な気持ちにしたくなかったため、
翌日、フロントの方に歯ブラシの件お伝えしました。
違うお部屋をご用意しますと言われましたが、チェックアウト数時間前でしたのでお断りしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- アロフト大阪堂島 2023年02月20日 14:18:25
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この度はアロフト大阪堂島へお越しくださり誠にありがとうございます。
またご意見を頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度、清掃の不備において、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
早急に話し合いの場を持ち、業務改善に努める所存でございます。
改めまして貴重なご意見を頂戴いたしましたことに心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Marriott Bonvoy会員対象プラン】アロフトこだわりのお食事をお得に楽しむ◆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ロフトクイーン<22平米>】
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投稿者さんの アロフト大阪堂島 のクチコミ
2回目の宿泊です。
前回はチェックインの時にパソコンが立ち上がってないから少し待ってと言われたり、部屋着に不備があり連絡したらフロントに取りに来いと言われたり謎の対応でびっくり。
たまたまハズレの人に当たったと思い再チャレンジしましたが、アメニティが揃っていない、シャンプーが空っぽ、フロントに電話したら日本語での会話が苦手そうな人でなかなか話が進まないなど、今回も微妙でした。
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過日は、アロフト大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、評価・コメントをいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
前回に引き続き今回のご滞在においても、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
アメニティの不備は、お客様をお迎えする上であってはならないことで、お恥ずかしい限りでございます。
前回のことも含め、早急に改善いたす所存でございます。
改めまして貴重なご意見をいただきましたことに感謝申し上げるとともに、またホテルにお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。