楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜スタジアム前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
清掃、接客ともに日本で一番レベルが低いホテルでした。①予約を入れてから、宿泊する部屋についての要望をメールにて送信したが返信がなかった。②チェックインを済ませ、部屋に入ると前泊者が使用したと思われるスリッパが冷蔵庫前に裏返しになって置かれていました。清掃もインスペクションもきちんとできていないと感じました。③常識では考えられないことを聞くメイド(清掃スタッフ:外国人)がいました。チェックアウトは午前10時なのに午前9時頃部屋をノックされて起こされました。私はチェックアウトが9時だったかなと不思議に思ったが、すぐ身支度をしてエレベーターに乗ろうとしました。そこで「チェックアウトですか?」「何番ですか?」と質問された。メイドが宿泊客に対してチェックアウトするのか、部屋番号の確認を行うことは絶対にしてはいけないことです。私はホテルのフロントで働いているのでありえないことだと言いきれます。宿泊費は溝に捨てたようなものです。「ホテル」とは名ばかりでした。絶対に二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜スタジアム前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご予約の際のご要望ですと、当館まで直接お電話にてお問合せ頂ければ確実にお返事ができますのでそちらをご利用頂けますと幸いです。また使用済みのスリッパがお部屋にありましたこと、加えてスタッフの対応にてご迷惑をおかけしたことを大変申し訳ございませんでした。清掃の不備にて不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテルリブマックス横浜スタジアム前 宿泊課
ホテルリブマックス横浜スタジアム前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
清掃、接客ともに日本で一番レベルが低いホテルでした。
①予約を入れてから、宿泊する部屋についての要望をメールにて送信したが返信がなかった。
②チェックインを済ませ、部屋に入ると前泊者が使用したと思われるスリッパが冷蔵庫前に裏返しになって置かれていました。
清掃もインスペクションもきちんとできていないと感じました。
③常識では考えられないことを聞くメイド(清掃スタッフ:外国人)がいました。
チェックアウトは午前10時なのに午前9時頃部屋をノックされて起こされました。
私はチェックアウトが9時だったかなと不思議に思ったが、すぐ身支度をしてエレベーターに乗ろうとしました。
そこで「チェックアウトですか?」「何番ですか?」と質問された。
メイドが宿泊客に対してチェックアウトするのか、部屋番号の確認を行うことは絶対にしてはいけないことです。
私はホテルのフロントで働いているのでありえないことだと言いきれます。
宿泊費は溝に捨てたようなものです。
「ホテル」とは名ばかりでした。
絶対に二度と利用することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス横浜スタジアム前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約の際のご要望ですと、当館まで直接お電話にてお問合せ頂ければ確実にお返事ができますのでそちらをご利用頂けますと幸いです。
また使用済みのスリッパがお部屋にありましたこと、加えてスタッフの対応にてご迷惑をおかけしたことを大変申し訳ございませんでした。
清掃の不備にて不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス横浜スタジアム前 宿泊課