楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス横浜スタジアム前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントスタッフの対応が最悪。最低限の敬語も使えない。説明が不十分・不明瞭なのを棚に上げて不遜な物言いで、こちらに非があると頑なに謝罪しない。スタッフによってルール説明が全く違い、わざわざ深夜に電話してきて何事かと思えば今さら謝罪する始末。こんなホテル初めて。宿泊客から逐一聞かなければ一切対応しない方針のようです。フロント時間外(半日以上)はまったく対応不可で、連泊を連絡しても無断で立ち入られ、さらに予約料金から上乗せして請求されました。同等の料金で最低限のサービスをクリアして不愉快にならないホテルはいくらでもあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス横浜スタジアム前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
フロントスタッフの対応が最悪。最低限の敬語も使えない。説明が不十分・不明瞭なのを棚に上げて不遜な物言いで、こちらに非があると頑なに謝罪しない。スタッフによってルール説明が全く違い、わざわざ深夜に電話してきて何事かと思えば今さら謝罪する始末。こんなホテル初めて。宿泊客から逐一聞かなければ一切対応しない方針のようです。フロント時間外(半日以上)はまったく対応不可で、連泊を連絡しても無断で立ち入られ、さらに予約料金から上乗せして請求されました。同等の料金で最低限のサービスをクリアして不愉快にならないホテルはいくらでもあります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する