12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月14日 00:52:06
-
コメントにあって不安でしたが、そんなことないだろうと予約しました。
しかし本当にコメント通りで笑えちゃいました…悪い意味で。
良い評価の方もいるので、当たり外れがあるのかな
入った瞬間何とも言えない匂い(ペットショップの匂い)がした
(憶測だけど、泊まった人が漏らした?)ファブリーズ的なものがあったので部屋中ふりかけたり、空気清浄機があるのでガンガンにつけたけど最後まで気になった
トイレの便器に尿がついており毛もついていた(掃除してる?)
冷蔵の中にも毛が落ちてた
バスタオルがぐちゃぐちゃに畳まれておいてある
忘れ物の手袋が置きっぱなし
あらゆるところに埃が溜まってた
爪楊枝が床に落ちてた
チェックアウトは便利でした
まだ新しくて風呂もきれいでよかった
コメントを見てて心の準備できててよかった
次回はないです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
Vicky_Aさんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
- Vicky_Aさん [30代/女性] 2022年09月15日 18:07:34
-
部屋のタオルがぐちゃぐちゃにたたんであり、コンセントもぐちゃぐちゃ。説明も日本語があまり理解できなかった。
今まで泊まったグループで1番最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊り】☆スタンダードプラン☆【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
mtj316さんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
- mtj316さん [40代/男性] 2022年06月13日 17:34:09
-
部屋に入ったら虫が飛んでいて、何匹か窓から外に出しても退治しても次々に現れるので一向に落ち着くことができず、とても不快でした。
フロントにクレームを入れても夜間は無人で他店舗に繋がり要領を得ず、他の部屋も空いていないと。
電話を切ってからしばらくして折り返しがあり、『全く同じ条件の部屋がひとつ空いていたので5分後に荷物を纏めてフロントまで来るように』と問答無用で言われ、無理やり解いた荷物を大至急で纏めて着替えてフロントに行きましたが、スタッフの確認不足で実際には喫煙室しか空いておらず無駄足になり、結局部屋に戻ることになりました。
最終的に、ホテル側の対処は殺虫スプレーを渡すのみ。
部屋を普通の状態に保つこともできず、夜間にスタッフ不在ということで緊急対応も不可能な状態、問題発生時の適切な対処もできずと、責任が全く感じられない最低の対応で、心底ガッカリしました。
二度とこちら及び系列のホテルには行きませんし、周りにもそう伝えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF 超特プラン【全室スランバーランドベッド】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月28日 22:32:52
-
フロントスタッフの対応が最悪。最低限の敬語も使えない。説明が不十分・不明瞭なのを棚に上げて不遜な物言いで、こちらに非があると頑なに謝罪しない。スタッフによってルール説明が全く違い、わざわざ深夜に電話してきて何事かと思えば今さら謝罪する始末。こんなホテル初めて。宿泊客から逐一聞かなければ一切対応しない方針のようです。フロント時間外(半日以上)はまったく対応不可で、連泊を連絡しても無断で立ち入られ、さらに予約料金から上乗せして請求されました。同等の料金で最低限のサービスをクリアして不愉快にならないホテルはいくらでもあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【神奈川県民限定】☆マイクロツーリズム応援☆最安値プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月26日 13:45:22
-
立地はよかったですが、荷物預かりお断りは初めてのことで驚きでした。
また、フロントの観葉植物が放置状態だったり、バスルームの換気扇がホコリまみれだったり、部屋の電子レンジから前の人の温めたものの異臭がしたり、細かい点で多く残念に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】☆スタンダードプラン☆ 中華街散策コース
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月15日 19:16:48
-
横浜スタジアム前と言うより中華街真ん中です。
窓開けると隣りビルの非常階段目の前。
洗濯ランドリーは2台のみ。
あまり安くないな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★喫煙★セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月14日 07:22:22
-
タオルはフロント行かないと取り替えてもらえないですし、どこにもチェックアウトの延長受付は前日までと書いてないのに、その理由で断られました。
不便なことが多過ぎました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月25日 08:48:18
-
2021年8月14日-8月18日 チェックアウトのご予約の際のカーペット汚損についてメールにてご料金詳細をご通知させていただきます。ご請求内容 カーペットに果汁または赤ワインのようなシミ。合計:\5000-.....私には身に覚えの無い事だったので、電話にてはっきりと否定しましたが、一方的に弁償を要求されました。大変心外です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルリブマックス横浜スタジアム前 2021年09月13日 20:21:48
-
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上の滞在限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月25日 08:07:25
-
道に迷って電話しましたが、相当待たされたにも関わらず、教えてもらえませんでした。着いたら着いたで電子レンジがつかず、見たら線が抜けていました。今はみんな線をぬいてあるのでしょうか?
本当は返信が必要なくらいですが、大変不快な思いをしたため、返信なさらなくて結構です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルリブマックス横浜スタジアム前 2021年07月27日 09:03:21
-
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 22:46:36
-
清掃、接客ともに日本で一番レベルが低いホテルでした。
①予約を入れてから、宿泊する部屋についての要望をメールにて送信したが返信がなかった。
②チェックインを済ませ、部屋に入ると前泊者が使用したと思われるスリッパが冷蔵庫前に裏返しになって置かれていました。
清掃もインスペクションもきちんとできていないと感じました。
③常識では考えられないことを聞くメイド(清掃スタッフ:外国人)がいました。
チェックアウトは午前10時なのに午前9時頃部屋をノックされて起こされました。
私はチェックアウトが9時だったかなと不思議に思ったが、すぐ身支度をしてエレベーターに乗ろうとしました。
そこで「チェックアウトですか?」「何番ですか?」と質問された。
メイドが宿泊客に対してチェックアウトするのか、部屋番号の確認を行うことは絶対にしてはいけないことです。
私はホテルのフロントで働いているのでありえないことだと言いきれます。
宿泊費は溝に捨てたようなものです。
「ホテル」とは名ばかりでした。
絶対に二度と利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルリブマックス横浜スタジアム前 2021年04月23日 08:11:31
-
この度はホテルリブマックス横浜スタジアム前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご予約の際のご要望ですと、当館まで直接お電話にてお問合せ頂ければ確実にお返事ができますのでそちらをご利用頂けますと幸いです。
また使用済みのスリッパがお部屋にありましたこと、加えてスタッフの対応にてご迷惑をおかけしたことを大変申し訳ございませんでした。
清掃の不備にて不快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス横浜スタジアム前 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】7日前からの直前予約限定【全室スランバーランドベッド】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム☆禁煙☆セミダブルベッド】
はせがわれなさんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
- はせがわれなさん [40代/女性] 2021年04月03日 21:03:09
-
野球観戦に行ったので、宿泊荷物を預かって欲しいとお願いしたところ、上から目線で預かれないと断られました。
2度と宿泊しないと思わせるような態度で大変残念です。
荷物を預かっていただけないことで、コインロッカーを探す手間がかかり憂鬱でした。
残念ですが、今後宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルリブマックス横浜スタジアム前 2021年04月22日 23:09:09
-
この度はホテルリブマックス横浜スタジアム前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたお荷物のお預かりにつきましては昨年の4月より、
少人数運営の為リブマックス全店舗お荷物のお預かりをお断りざる負えない状況となっております。
しかしお客様に対し行うべきではない接客であったと猛省しております。
ご不便とご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様の大切なお時間を頂き、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
またのご予約・ご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN記念】【第1弾☆ツインルーム1人でも2人でも4,500円ポッキリプラン】期間限定販売♪
- ご利用のお部屋
- 【◇ツインルーム◇禁煙◇セミダブルベッド】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの ホテルリブマックス横浜スタジアム前 のクチコミ
中華街に近くて立地はよかったです。
洗面台は何か詰まっているみたいでした。キチンと掃除していただきたいです。
フロント業務は15時から23時までで、荷物預かりができないのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する