楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックス仙台広瀬通のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの対応に違和感。フロント業務の効率化で自動チェックイン、チェックアウト機器の導入には理解できるものの、フロントの対応がその器機有きに違和感あり。せめて、フロントの方は極力、フロントで対応頂きたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリブマックス仙台広瀬通 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリブマックス仙台広瀬通 のクチコミ
フロントの対応に違和感。フロント業務の効率化で自動チェックイン、チェックアウト機器の導入には理解できるものの、フロントの対応がその器機有きに違和感あり。せめて、フロントの方は極力、フロントで対応頂きたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する