楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:10件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-13 15:58:28

サービスに努力されている名は、よく分かります。ただ、細かい点が気になりました。例えば、朝食の品を取りづらい。磁気カードが何回も効かなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル 2022-01-21 03:58:17

この度はHIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在の際にはカードキーの反応に関してご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。その後、カードキー作成後に再度カードキーの読み取りを行い、鍵が問題無く動作しているかの確認を行うよう、オペレーションの変更を行いました。
朝食に関しましてもこの度頂戴致しました貴重なご意見は、レストラン担当と共有をさせていただきました。この度頂戴致しましたご意見を参考に、朝食の配置に改良を行いました。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は、当ホテルの成長へと必ず繋がります。今後とも改善に向け取り組んで参りますので、次回お越しの際は当ホテルをご利用賜ります様何卒よろしくお願い申し上げます。次回のお帰りを従業員一同、心よりお待ちしております。

HIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテル
副総支配人 吉宮 祥平

ご利用の宿泊プラン
【記念日】マリオットブランドホテルで宿泊【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン<シャワーブース>】