楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
サービスに努力されている名は、よく分かります。ただ、細かい点が気になりました。例えば、朝食の品を取りづらい。磁気カードが何回も効かなくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在の際にはカードキーの反応に関してご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。その後、カードキー作成後に再度カードキーの読み取りを行い、鍵が問題無く動作しているかの確認を行うよう、オペレーションの変更を行いました。朝食に関しましてもこの度頂戴致しました貴重なご意見は、レストラン担当と共有をさせていただきました。この度頂戴致しましたご意見を参考に、朝食の配置に改良を行いました。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は、当ホテルの成長へと必ず繋がります。今後とも改善に向け取り組んで参りますので、次回お越しの際は当ホテルをご利用賜ります様何卒よろしくお願い申し上げます。次回のお帰りを従業員一同、心よりお待ちしております。HIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテル副総支配人 吉宮 祥平
チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル のクチコミ
サービスに努力されている名は、よく分かります。ただ、細かい点が気になりました。例えば、朝食の品を取りづらい。磁気カードが何回も効かなくなった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はHIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在の際にはカードキーの反応に関してご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。その後、カードキー作成後に再度カードキーの読み取りを行い、鍵が問題無く動作しているかの確認を行うよう、オペレーションの変更を行いました。
朝食に関しましてもこの度頂戴致しました貴重なご意見は、レストラン担当と共有をさせていただきました。この度頂戴致しましたご意見を参考に、朝食の配置に改良を行いました。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は、当ホテルの成長へと必ず繋がります。今後とも改善に向け取り組んで参りますので、次回お越しの際は当ホテルをご利用賜ります様何卒よろしくお願い申し上げます。次回のお帰りを従業員一同、心よりお待ちしております。
HIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテル
副総支配人 吉宮 祥平