楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:10件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

投稿者さんの チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 20:57:23

新しくて綺麗、ホスピタリティも良く快適に滞在できました。朝食も素晴らしかったと思います。海外からの方も利用しやすいように意識されている要素がみられ、ちょっと海外のホテルにいるような感覚になりました。また泊まりたいと思わせるホテルだったと思います。
一点気になる点がありました。おそらくホテル側も認識されているかと思いますが、朝食からチェックアウトの時間帯のスタッフが明らかに足りないと思います。朝食場もフロントもうまくまわっていませんでした。ハイシーズンだったとはいえ、それ相応の対応ができるように、今後の改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン<シャワーブース>】

食事4

ボタン嬢さんの チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル のクチコミ

ボタン嬢さん [50代/女性] 2021年12月05日 07:47:33

レビューがあまりなく、ホテル名が長すぎるしどうかなと思っての予約でした。大変素敵な施設で気分が上がりました。ゲストリレーションズはまだこなれていないのか、対応にばらつきがありましたが、まだ新しいホテルです。これから良くなることと期待しています。
ルームウェアがとても可愛くて気に入りました。朝食も美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル 2022年01月21日 03:40:20

この度はHIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへご投稿をり重ねてお礼申し上げます。
ご滞在の際にはゲストリレーションの対応にばらつきがあったとの事、申し訳ございませんでした。今後は全てのお客様にご満足いただけます様、社員教育に力を入れて参ります。

ルームウェアやご朝食に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。ルームウェアに関しては多くのお客様より、デザインに加え着心地がいいとお客様よりお褒めのお言葉を頂戴しております。
また、お客様からご好調を頂戴しております京都の地下水をくみ上げました大浴場にもルームウェアでアクセスいただけますので、次回ご宿泊の際は是非とも大浴場も合わせてご利用くださいませ。
次回、京都にお越しの際は是非とも私共HIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテルをご愛顧賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。次回のお帰りを従業員一同、心よりお待ちしております。

HIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテル
副総支配人 吉宮 祥平

ご利用の宿泊プラン
5連泊以上すると20%OFF 最大26時間ステイ 泊数に応じてレストラン割引付!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン<シャワーブース>】

食事2

投稿者さんの チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月13日 15:58:28

サービスに努力されている名は、よく分かります。ただ、細かい点が気になりました。例えば、朝食の品を取りづらい。磁気カードが何回も効かなくなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
チャプター京都 トリビュートポートフォリオホテル 2022年01月21日 03:58:17

この度はHIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在の際にはカードキーの反応に関してご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。その後、カードキー作成後に再度カードキーの読み取りを行い、鍵が問題無く動作しているかの確認を行うよう、オペレーションの変更を行いました。
朝食に関しましてもこの度頂戴致しました貴重なご意見は、レストラン担当と共有をさせていただきました。この度頂戴致しましたご意見を参考に、朝食の配置に改良を行いました。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見は、当ホテルの成長へと必ず繋がります。今後とも改善に向け取り組んで参りますので、次回お越しの際は当ホテルをご利用賜ります様何卒よろしくお願い申し上げます。次回のお帰りを従業員一同、心よりお待ちしております。

HIYORIチャプター京都トリビュートポートフォリオホテル
副総支配人 吉宮 祥平

ご利用の宿泊プラン
【記念日】マリオットブランドホテルで宿泊【朝食付き】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン<シャワーブース>】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ