一泊朝食付きで利用しました。 夜9時まで、ラウンジでジュースやお酒のドリンク飲み放題があったのが嬉しかったです。テーブルでお酒を飲みながら翌日の旅の予定を家族で話したり談笑したり、いい時間が過ごせました。お部屋は良かったのですが、10階建てのこれだけの大きなホテルでエレベーターが一つしか無いのには驚きました。エレベーターが混み合ってなかなか乗れませんでした。せめてもう1箇所欲しいところです。朝食は品数が豊富でどれも美味しかったです。
宿泊プラン
【春SALE】期間限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません
いつもながら楽しみにしてました。20時30分頃に到着して、アルコールタイムが21時までだったので間に合い美味しく頂きました。 遅く到着したので大浴場が混んでいるのでは?とタイミングをはかることなく、TVで確認が出来るので助かります。 私が好きなTVがアメバTVでやっているので、これも楽しみの1つです。 朝食も美味しく頂きました。もっと長く滞在したいと思うホテルです。
宿泊プラン
【春SALE】期間限定プラン☆天然温泉&朝食ビュッフェ付
このプランは現在ご利用いただけません