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東急ステイ新宿イーストサイドのクチコミ・お客さまの声
サービス1
11/28.29は宿泊で、30日はデイユースで利用しました。が、ホテルの連絡ミスなどで、色々と男性従業員と揉めました。私どもは、事前に3日間同じ部屋を予約して、30日もチェックアウトせず、そのまま同じ部屋を利用したいとのことを電話でその旨を伝え、ホテル側から了承を得ていました。それなのに、宿泊当日、その連絡が伝わっていなかったようで、ロビーで散々待たされ、当日は主人の誕生日でしたので、外出する予定があり、出掛けるついでにフロントでデイユースの部屋はちゃんと確保できているのか、念のため、聞いてみたところ、従業員からは、部屋が空いていないから、一度チェックアウトして違う部屋に移動してもらう必要があるなどの説明を受けました。この時点でもうイライラ…何のために事前に連絡いれたんでしょうか?しまいには、男性従業員は、レジデンシャルダブルの部屋ではなく、コンフォートツインの部屋をお客様は予約している、などと嘘を付きました。いいえ、私が予約したのはレジデンシャルダブルです!!!!しっかり予約した際(宿泊予約)の証拠の画像もあるので、絶対に私たちは間違っていません!!!それに、デイユースの部屋は、予約の際「おまかせ」になっているので、こちらが部屋を選べるハズがないので、これまた男性従業員はデイユースの部屋は、お客様はコンフォートツインを予約されてます、と断言しました。あれ?おかしいですよね?デイユースは部屋は選べないですよね?おまかせですもんね?と私が言うと、男性従業員は顔色が変わり、手が震え態度が急におとなしくなりアタフタ…さっきまでは、物凄く強気に頭ごなしな物言いで私たちの予約が間違っていると断言したあの態度とは全然違うんです。もう、びっくりですwここの従業員大丈夫ですか?このやり取りがある前、フロントの3人の従業員は全員バックヤードに入ってしまい、フロントは無人に…その間、お客さん、3人待ってましたよ?でも、本当に従業員3人とも誰一人出てこず、お客さん3人はしびれを切らして、去っていきました。あと、私たちがチェックアウトする日も、他のお客さんがフロントでクレームを言っていたのが聞こえてきました。内容はやはり、従業員の対応に関するクレームでした。
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この度は当ホテルにご予約、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に置きまして、お客様には多大なるご迷惑、並びにご不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様には、せっかく店舗まで足を運んで頂いたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。担当致しましたスタッフにつきましては、再度教育の徹底を図って参ります。今後は、より一層スタッフの指導に励み、お客様に気持ちよく店舗をご利用頂けます様、努力に努めて参ります。重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後も変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。
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東急ステイ新宿イーストサイド(東京都)
2.0
投稿日:2021-12-01 11:41:10
旅館 加茂川(東京都)
5.0
投稿日:2019-01-01 16:30:40
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2013-07-08 08:56:29
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サービス1
碧ちゃんママさんの 東急ステイ新宿イーストサイド のクチコミ
11/28.29は宿泊で、30日はデイユースで利用しました。
が、ホテルの連絡ミスなどで、色々と男性従業員と揉めました。
私どもは、事前に3日間同じ部屋を予約して、30日もチェックアウトせず、そのまま同じ部屋を利用したいとのことを電話でその旨を伝え、ホテル側から了承を得ていました。
それなのに、宿泊当日、その連絡が伝わっていなかったようで、ロビーで散々待たされ、当日は主人の誕生日でしたので、外出する予定があり、出掛けるついでにフロントでデイユースの部屋はちゃんと確保できているのか、念のため、聞いてみたところ、従業員からは、部屋が空いていないから、一度チェックアウトして違う部屋に移動してもらう必要があるなどの説明を受けました。
この時点でもうイライラ…何のために事前に連絡いれたんでしょうか?
しまいには、男性従業員は、レジデンシャルダブルの部屋ではなく、コンフォートツインの部屋をお客様は予約している、などと嘘を付きました。
いいえ、私が予約したのはレジデンシャルダブルです!!!!
しっかり予約した際(宿泊予約)の証拠の画像もあるので、絶対に私たちは間違っていません!!!
それに、デイユースの部屋は、予約の際「おまかせ」になっているので、こちらが部屋を選べるハズがないので、これまた男性従業員はデイユースの部屋は、お客様はコンフォートツインを予約されてます、と断言しました。
あれ?おかしいですよね?
デイユースは部屋は選べないですよね?
おまかせですもんね?
と私が言うと、男性従業員は顔色が変わり、手が震え態度が急におとなしくなりアタフタ…
さっきまでは、物凄く強気に頭ごなしな物言いで私たちの予約が間違っていると断言したあの態度とは全然違うんです。
もう、びっくりですw
ここの従業員大丈夫ですか?
このやり取りがある前、フロントの3人の従業員は全員バックヤードに入ってしまい、フロントは無人に…
その間、お客さん、3人待ってましたよ?
でも、本当に従業員3人とも誰一人出てこず、お客さん3人はしびれを切らして、去っていきました。
あと、私たちがチェックアウトする日も、他のお客さんがフロントでクレームを言っていたのが聞こえてきました。
内容はやはり、従業員の対応に関するクレームでした。
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この度は当ホテルにご予約、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に置きまして、お客様には多大なるご迷惑、並びにご不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様には、せっかく店舗まで足を運んで頂いたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。担当致しましたスタッフにつきましては、再度教育の徹底を図って参ります。今後は、より一層スタッフの指導に励み、お客様に気持ちよく店舗をご利用頂けます様、努力に努めて参ります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後も変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。