楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ新宿イーストサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新宿イーストサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.14
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.21
  • 食事4.77

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ新宿イーストサイド のクチコミ

投稿者さん 2021-12-29 18:45:27

以前から日帰りプランでお世話になっています。宿泊は二度目でした。
利便性も良く、部屋は綺麗で広く、いつも申し分ありません。
ただ私の手違いが原因ではありましたが今回トラブルがあり、チェックイン時のフロントスタッフの対応が残念でした。
また毎回カードキーの説明から始まるため、6,7回目の利用なんですとお伝えしましたが、システムがそうだから仕方ないとの回答で、もっと違う言い方ができないのかと心配になりました。やっと通された部屋では、電子レンジに食べ物の破片が残ったままでした。
チェックアウト時の男性スタッフは臨機応変に対応可能な方でホッとしました。
しかしその時に見えた客層は若いカップルばかりで、コスパ良く場所柄ラブホテル代わりに使うお客様が多く、それなりの対応なのだろうと伺い知ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東急ステイ新宿イーストサイド 2021-12-30 14:27:33

東急ステイ新宿イーストサイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。初めてご利用されるお客様については詳しい説明が必要ではありますが、何度もご利用いただいているお客様につきましては可能な限り説明を省いてご案内をするように指導しているのですが、行き届いていなかったようでございます。
また清掃についてもご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフへの教育を今一度見直し、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう取り組んでまいりたいと思います。
この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございました。今後とも東急ステイ新宿イーストサイドを何卒よろしくお願い申し上げます。

東急ステイ新宿イーストサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】お得に宿泊10%割引プラン【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン<23平米>】