楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新宿イーストサイドのクチコミ・お客さまの声
部屋3
12月27日に宿泊しました。22時ごろのチックインでしたが、向いの部屋のドア前にカップ麺の空や残飯の入ったゴミ袋2つが置いてあり、廊下にゴミの臭いが充満していました。翌日の朝のチックアウト時にもゴミは置いたままで、不快な気持ちになりました。長期滞在型のホテルとして案内しているようなので、ゴミの出し方についても他のお客さまの迷惑にならないような配慮が必要なのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。今回のご滞在に置かれまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後につきましては、館内巡回及び館内美化を強化する所存でございますので、今後とも何卒お引き立ていただきますようよろしくお願いいたします。今回のご宿泊に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。東急ステイ新宿イーストサイド フロント
東急ステイ新宿イーストサイド クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東急ステイ新宿イーストサイド のクチコミ
12月27日に宿泊しました。22時ごろのチックインでしたが、向いの部屋のドア前にカップ麺の空や残飯の入ったゴミ袋2つが置いてあり、廊下にゴミの臭いが充満していました。
翌日の朝のチックアウト時にもゴミは置いたままで、不快な気持ちになりました。
長期滞在型のホテルとして案内しているようなので、ゴミの出し方についても他のお客さまの迷惑にならないような配慮が必要なのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に置かれまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後につきましては、館内巡回及び館内美化を強化する所存でございますので、今後とも何卒お引き立ていただきますようよろしくお願いいたします。
今回のご宿泊に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
東急ステイ新宿イーストサイド フロント