楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ新宿イーストサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新宿イーストサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.82
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.18
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.25
  • 食事4.77

サービス2

投稿者さんの 東急ステイ新宿イーストサイド のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 09:58:24

コロナ禍で旅行や人混みに行くことができないが、気分転換をしたいと泊まった。

【立地】
繁華街から離れているので静か。駅まで歩くのが苦ではない距離。ミニスーパー(イオン)、コンビニ、ファストフードなどあり、食料や酒類調達に便利。

【部屋】
広々として寛げる。Switchを持ち込みテレビに繋いでプレイしたが、対面する形でソファーとテーブルがあったので楽しめた。

【食事】
ビュッフェ形式の朝食。味は大変美味しい。種類が少ない。量が少ない。追加のタイミングが悪く、時間によってはパンが何も無かったり、おかずが無かったりする。

【風呂】
普通。シャワーは水量が多く水圧も高くて気持ちが良い。排水部分にヘアキャッチャーが設置してあるため、髪を洗うとすぐ詰まって湯が流れなくなるのが不快。

【サービス】
できたばかりのホテルということで清潔なホテルに泊まれると期待したが残念だった。東急系でも、定期的な上の人間からのチェックなどちゃんとしないのだなと思った。
洗面台の排水口のリング部分やオーバーフローの見える部分にピンクカビが生えていたり、冷蔵庫付近の目立つ場所の壁に、拭けば落ちるような(実際落ちた)食べ物の汁の汚れがついていたり、洗面所やベットフロアに髪の毛が落ちていたりしていた。

【設備・アメニティ】
加湿空気清浄機がついていると安心していたが、フィルターを清掃していないのか、カビのような異臭が強くて使えなかった。そのため就寝中乾燥に苦しんだ。
ドライヤーの風圧がしっかりしていて良かった。
大きい冷蔵庫が大変便利。
ロビーがくつろげる。

【総合評価】
家族は気に入ってまた泊まりたいと言っていた。
私は清掃と加湿空気清浄機の問題だけがネック。しかし神経質なのは自覚しているので、家族の方が妥当な評価なのだろうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
東急ステイ新宿イーストサイド 2022-01-06 14:50:33

この度は東急ステイ新宿イーストサイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館の立地及びお部屋タイプにつきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食・清掃等に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました該当箇所につきましては、関係各所と連携を図り改善に努めて参ります。

また、清掃につきましては今後このようなことがないよう清掃スタッフへの教育を今一度見直し、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう取り組んで参ります。

この度はお忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。今後とも東急ステイ新宿イーストサイドを何卒よろしくお願い申し上げます。

東急ステイ新宿イーストサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】朝食無料サービスプラン・洗濯機完備のお部屋で身軽にステイ♪【2名~】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン<23平米>】