楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新宿イーストサイドのクチコミ・お客さまの声
総合3
WEB会議の為、アーリーチェックインのプランで予約をしていました。13時チェックイン予定だったので、15分前くらいにフロントへ行った際に、着いて早々こちらの意見も聞かず、身だしなみを整えながら裏から出てきて、通常チェックインは15時からなんですが…と一言。この時点でかなり嫌な予感。こちらがアーリーチェックインで…と伝えると、かぶせ気味にそうでしたか!と言ってきた。チェックインの手続きするも、手際が悪く、待たされる。チェックインしてくださいと言われたから、機械でチェックインをするも、ホテル側のミスがあったらしく(おそらく予約していた部屋の清掃が終わっていなかった)、あーー。少々お待ちください!とこちらがミスをしたような態度と言葉の掛け方に感じた。そこからも少し待たされ、なぜか最初に案内された部屋と違う部屋を案内された。(清掃が終わっていなかったからだと思うが、説明は無し)そもそも予約を入れた時点で、今日アーリーチェックインの人がいること、そのお客が何時ごろチェックインする予定なのかはわかっているはず。それなのに、なんで来た?みたいな態度で出迎えるのは、どうかと思う。ミスをしたり、待たせるのは、仕方ないが、それに対して、適正な説明をして、誠意ある態度で対応していただければ、特に何も思わない。こんな態度のホテルマンは正直見たことがありません。施設や部屋は綺麗なので、また利用したいとは思いますが、今回と同じスタッフに出会わないことを祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。チェックイン時の対応や態度、並びにご説明不足によりご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。頂いた内容を拝見し、改めて通常とは異なる接客態度で対応してしまったと反省しております。該当スタッフへの教育のみならず、全従業員含め今一度接客態度の見直しをさせて頂きますので、誠に勝手ではございますが、お近くお立ち寄りの際はまたご利用頂けると幸いです。この度は誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ新宿イーストサイド クチコミ一覧へ
東急ステイ新宿イーストサイド(東京都)
3.0
投稿日:2022-01-27 17:33:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
そう92さんの 東急ステイ新宿イーストサイド のクチコミ
WEB会議の為、アーリーチェックインのプランで予約をしていました。
13時チェックイン予定だったので、15分前くらいにフロントへ行った際に、着いて早々こちらの意見も聞かず、身だしなみを整えながら裏から出てきて、通常チェックインは15時からなんですが…と一言。
この時点でかなり嫌な予感。
こちらがアーリーチェックインで…と伝えると、かぶせ気味にそうでしたか!と言ってきた。
チェックインの手続きするも、手際が悪く、待たされる。チェックインしてくださいと言われたから、機械でチェックインをするも、ホテル側のミスがあったらしく(おそらく予約していた部屋の清掃が終わっていなかった)、あーー。少々お待ちください!とこちらがミスをしたような態度と言葉の掛け方に感じた。
そこからも少し待たされ、なぜか最初に案内された部屋と違う部屋を案内された。(清掃が終わっていなかったからだと思うが、説明は無し)
そもそも予約を入れた時点で、今日アーリーチェックインの人がいること、そのお客が何時ごろチェックインする予定なのかはわかっているはず。
それなのに、なんで来た?みたいな態度で出迎えるのは、どうかと思う。
ミスをしたり、待たせるのは、仕方ないが、それに対して、適正な説明をして、誠意ある態度で対応していただければ、特に何も思わない。
こんな態度のホテルマンは正直見たことがありません。
施設や部屋は綺麗なので、また利用したいとは思いますが、今回と同じスタッフに出会わないことを祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックイン時の対応や態度、並びにご説明不足によりご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
頂いた内容を拝見し、改めて通常とは異なる接客態度で対応してしまったと反省しております。
該当スタッフへの教育のみならず、全従業員含め今一度接客態度の見直しをさせて頂きますので、
誠に勝手ではございますが、お近くお立ち寄りの際はまたご利用頂けると幸いです。
この度は誠に申し訳ございませんでした。