楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ新宿イーストサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新宿イーストサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.81
  • アンケート件数:145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.14
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.25
  • 食事4.77

総合4

投稿者さんの 東急ステイ新宿イーストサイド のクチコミ

投稿者さん 2022-05-15 23:47:01

部屋は綺麗で過ごしやすかったです。しかし連泊2日目に部屋に帰ってきたらベッドが朝起きた時のままで、なぜか浴室だけ整えられていて驚きました。
シーツを連続で利用することは構いませんが、ベッドが朝起きて出かけるときのままになっていたのは不快感がありました。あと浴室に清掃スタッフの?長い髪の毛が落ちていて少しげんなりしました。客なのに清掃の方の髪の毛をなんで掃除しなければいけないの?という疑問。布団の上にも長い髪の毛が落ちていたので少し残念でした。
あとエアコンの風も少し臭いました。
新しいホテルで部屋が綺麗なのに衛生的に残念だし勿体無いなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
東急ステイ新宿イーストサイド 2022-05-27 05:50:24

投稿者 様

この度は東急ステイ新宿イーストサイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

清掃システムについて十分なご案内で出来ず申し訳ありませんでいた。当ホテルの清掃システムとして6泊未満のお客様は毎日のタオル等の交換をする代わりにベッドメイクやルームクリーニングはなし、7泊以上の場合は週に1度のみフル清掃を実施しそれ以外のお日にちは入室しないという清掃システムになっております。しかしながら髪の毛やエアコンの臭いなどはチェック体制の甘さが原因でございますので、清掃スタッフ含め今後このようなご指摘を頂かないように改善に取り組んでまいります。

口コミへのご投稿誠にありがとうございます。今後とも東急ステイ新宿イーストサイドをよろしくお願い致します。

東急ステイ新宿イーストサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割&オンライン決済限定】14日前ならこのプランが断然お得【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル◇テーブル<18平米>】