楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ新宿イーストサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新宿イーストサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:144件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.14
  • 部屋4.86
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.21
  • 食事4.77

総合2

投稿者さんの 東急ステイ新宿イーストサイド のクチコミ

投稿者さん 2022-08-06 16:07:01

お部屋や食事はよかったですがフロントスタッフの対応が非常に悪いです。
特に女性のスタッフの方、近くの駐車場を伺えばご自分で探してください。
チェックイン時も対応も愛想も悪くて非常に残念でした。
連泊だったので清掃スタッフがタオル持ってきてくのですがマスクもなし。
部屋は新しいから綺麗ですがじゅうたんにカップ麺のような麺が落ちていました。
清掃はちゃんとしてないようです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
東急ステイ新宿イーストサイド 2022-08-08 13:48:14

この度は東急ステイ新宿イーストサイドにご滞在頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重な口コミを頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館の設備につきまして、お気に召していただけましたご様子でスタッフ一同嬉しく思います。
しかし、フロントスタッフや清掃スタッフ対応において不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃においても細部にまで清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことが無いよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
また新宿近辺へお越しの際は、是非当館のご利用をお待ち致しております。
東急ステイ新宿イーストサイド
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】ためて嬉しいポイントUP!全室電子レンジ&洗濯乾燥機完備【2名~】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レジデンシャルツイン<25平米>】