楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ新宿イーストサイド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新宿イーストサイドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.00
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.13
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 東急ステイ新宿イーストサイド のクチコミ

投稿者さん 2022年08月06日 16:07:01

お部屋や食事はよかったですがフロントスタッフの対応が非常に悪いです。
特に女性のスタッフの方、近くの駐車場を伺えばご自分で探してください。
チェックイン時も対応も愛想も悪くて非常に残念でした。
連泊だったので清掃スタッフがタオル持ってきてくのですがマスクもなし。
部屋は新しいから綺麗ですがじゅうたんにカップ麺のような麺が落ちていました。
清掃はちゃんとしてないようです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
東急ステイ新宿イーストサイド 2022年08月08日 13:48:14

この度は東急ステイ新宿イーストサイドにご滞在頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重な口コミを頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館の設備につきまして、お気に召していただけましたご様子でスタッフ一同嬉しく思います。
しかし、フロントスタッフや清掃スタッフ対応において不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃においても細部にまで清掃が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。二度とこのようなことが無いよう努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
また新宿近辺へお越しの際は、是非当館のご利用をお待ち致しております。
東急ステイ新宿イーストサイド
フロント

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】ためて嬉しいポイントUP!全室電子レンジ&洗濯乾燥機完備【2名~】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レジデンシャルツイン<25平米>】

総合2

投稿者さんの 東急ステイ新宿イーストサイド のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 13:50:39

12月27日に宿泊しました。22時ごろのチックインでしたが、向いの部屋のドア前にカップ麺の空や残飯の入ったゴミ袋2つが置いてあり、廊下にゴミの臭いが充満していました。
翌日の朝のチックアウト時にもゴミは置いたままで、不快な気持ちになりました。
長期滞在型のホテルとして案内しているようなので、ゴミの出し方についても他のお客さまの迷惑にならないような配慮が必要なのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東急ステイ新宿イーストサイド 2022年01月02日 06:51:45

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に置かれまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後につきましては、館内巡回及び館内美化を強化する所存でございますので、今後とも何卒お引き立ていただきますようよろしくお願いいたします。

今回のご宿泊に関しまして、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

東急ステイ新宿イーストサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】お得に宿泊10%割引プラン【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル◇テーブル<18平米>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ新宿イーストサイド のクチコミ

投稿者さん 2021年12月29日 18:45:27

以前から日帰りプランでお世話になっています。宿泊は二度目でした。
利便性も良く、部屋は綺麗で広く、いつも申し分ありません。
ただ私の手違いが原因ではありましたが今回トラブルがあり、チェックイン時のフロントスタッフの対応が残念でした。
また毎回カードキーの説明から始まるため、6,7回目の利用なんですとお伝えしましたが、システムがそうだから仕方ないとの回答で、もっと違う言い方ができないのかと心配になりました。やっと通された部屋では、電子レンジに食べ物の破片が残ったままでした。
チェックアウト時の男性スタッフは臨機応変に対応可能な方でホッとしました。
しかしその時に見えた客層は若いカップルばかりで、コスパ良く場所柄ラブホテル代わりに使うお客様が多く、それなりの対応なのだろうと伺い知ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東急ステイ新宿イーストサイド 2021年12月30日 14:27:33

東急ステイ新宿イーストサイドをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度はスタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。初めてご利用されるお客様については詳しい説明が必要ではありますが、何度もご利用いただいているお客様につきましては可能な限り説明を省いてご案内をするように指導しているのですが、行き届いていなかったようでございます。
また清掃についてもご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフへの教育を今一度見直し、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう取り組んでまいりたいと思います。
この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございました。今後とも東急ステイ新宿イーストサイドを何卒よろしくお願い申し上げます。

東急ステイ新宿イーストサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】お得に宿泊10%割引プラン【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン<23平米>】

総合2

2141537さんの 東急ステイ新宿イーストサイド のクチコミ

2141537さん [50代/男性] 2021年12月22日 14:03:28

全館暖房になっているので仕方ないのですがホテル内が暑く、部屋も暑かったので、窓を開けたら焼肉の匂い、冷房でエアコン付けたら静かモードでもうるさくて寝れなかった。
そもそも冬に冷房を付けなくてはならないとは、空調が悪すぎる。
このホテルでは連泊は出来ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
東急ステイ新宿イーストサイド 2021年12月24日 07:50:00

この度は東急ステイ新宿イーストサイドにてご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

空調の関係でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は館内のこまめな温度調整を課題として全スタッフと共有し、お客様が快適にお過ごしいただけるホテル運営を実施していきたいと思います。

お忙しい中クチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。今後とも東急ステイ新宿イーストサイドを何卒よろしくお願い申し上げます。

東急ステイ新宿イーストサイド フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割&オンライン決済限定】14日前ならこのプランが断然お得【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル◇テーブル<18平米>】

総合2

碧ちゃんママさんの 東急ステイ新宿イーストサイド のクチコミ

碧ちゃんママさん [30代/女性] 2021年12月01日 11:41:10

11/28.29は宿泊で、30日はデイユースで利用しました。
が、ホテルの連絡ミスなどで、色々と男性従業員と揉めました。
私どもは、事前に3日間同じ部屋を予約して、30日もチェックアウトせず、そのまま同じ部屋を利用したいとのことを電話でその旨を伝え、ホテル側から了承を得ていました。
それなのに、宿泊当日、その連絡が伝わっていなかったようで、ロビーで散々待たされ、当日は主人の誕生日でしたので、外出する予定があり、出掛けるついでにフロントでデイユースの部屋はちゃんと確保できているのか、念のため、聞いてみたところ、従業員からは、部屋が空いていないから、一度チェックアウトして違う部屋に移動してもらう必要があるなどの説明を受けました。
この時点でもうイライラ…何のために事前に連絡いれたんでしょうか?
しまいには、男性従業員は、レジデンシャルダブルの部屋ではなく、コンフォートツインの部屋をお客様は予約している、などと嘘を付きました。
いいえ、私が予約したのはレジデンシャルダブルです!!!!
しっかり予約した際(宿泊予約)の証拠の画像もあるので、絶対に私たちは間違っていません!!!
それに、デイユースの部屋は、予約の際「おまかせ」になっているので、こちらが部屋を選べるハズがないので、これまた男性従業員はデイユースの部屋は、お客様はコンフォートツインを予約されてます、と断言しました。
あれ?おかしいですよね?
デイユースは部屋は選べないですよね?
おまかせですもんね?
と私が言うと、男性従業員は顔色が変わり、手が震え態度が急におとなしくなりアタフタ…
さっきまでは、物凄く強気に頭ごなしな物言いで私たちの予約が間違っていると断言したあの態度とは全然違うんです。
もう、びっくりですw
ここの従業員大丈夫ですか?
このやり取りがある前、フロントの3人の従業員は全員バックヤードに入ってしまい、フロントは無人に…
その間、お客さん、3人待ってましたよ?
でも、本当に従業員3人とも誰一人出てこず、お客さん3人はしびれを切らして、去っていきました。
あと、私たちがチェックアウトする日も、他のお客さんがフロントでクレームを言っていたのが聞こえてきました。
内容はやはり、従業員の対応に関するクレームでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
東急ステイ新宿イーストサイド 2021年12月01日 21:24:09

この度は当ホテルにご予約、ご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に置きまして、お客様には多大なるご迷惑、並びにご不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様には、せっかく店舗まで足を運んで頂いたにも関わらず、弊店の配慮が行き届いておらず十分なサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。担当致しましたスタッフにつきましては、再度教育の徹底を図って参ります。今後は、より一層スタッフの指導に励み、お客様に気持ちよく店舗をご利用頂けます様、努力に努めて参ります。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

今後も変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【早期割&オンライン決済限定】14日前ならこのプランが断然お得≪2名~≫(素泊)
ご利用のお部屋
【【禁煙】レジデンシャルダブル<20平米>】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ