楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京急蒲田駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京急蒲田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.31
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.43
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの アパホテル〈京急蒲田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 09:05:53

11月21日に宿泊しました。フロントの方は皆すごく丁寧でとても気持ちよかったです。
普通のシャワーの他に頭の受けから降ってくるシャワーが付いてましたが、シャワーのコックをひねった時、誤って頭上のシャワーを開けてしまい、頭の上から冷や水をかぶりびっくりしました。
他にも間違う方がおられると思いますので、注意書きをされた方が、よろしいかと思います。
あと、窓が全く開かないので、空気を入れ替えられずちょっと不満でした。
ここに宿泊する前日アパホテル新大阪タワーに宿泊しましたが、そこは少し開くようになってました。
安全性を重視して開けないようにされているとの事でしたが、今は特にコロナの関係で空気入れをしたいと思う方は多いと思いますので、少しくらいは開けれた方が良いのでは?と思いました。
ですが、アパホテルは大好きですので今後も利用したいと思います。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アパホテル〈京急蒲田駅前〉 2021-11-28 01:13:55

この度は、アパホテル〈京急蒲田駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルの設備に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
浴室のシャワーに関しましては、お客様のご指摘とアドバイスを参考にさせて頂き、注意喚起の方法や対応策を考えて実行したい所存でございます。
また、窓に関しましてはお客様の仰る通り、事故防止や防犯の観点から、窓が開かない仕様となっております。その為、お客様のように窓を開けたいというお言葉を多くいただいております。貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のホテルづくりの参考にさせて頂きます。
また、当館は窓が開かない仕様の為、全客室に空気清浄機を設置しております。またご宿泊頂ける機会がございましたら、ご利用くださいませ。
最後になりましたが、アパホテルが大好きと仰って頂けたましたこと、大変嬉しく思います。ご指摘頂き、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。 フロント 福島

ご利用の宿泊プラン
【連泊不可】期間限定・室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【全室禁煙】(シャワーブースのみ・浴槽無し)】