楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京急蒲田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
シャワーのみは良いのですが、水量が少ないので流すのにストレスを感じました。あと二泊したのですが、タオルの補充は快く受けてもらいましたが、持参したヘアスプレーが無くなってました、、ゴミとして廃棄されたのかなと思いましたが、ゴミ箱はそのままだったので、理由はほか不明です。面倒なのでクレームはしてませんが、何か気持ち悪いです。部屋は綺麗で換気も良かったので満喫です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京急蒲田駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。確認しましたところタオルやアメニティの交換のみさせていただき、その他のゴミ箱やベッドに付きましてはノークリーニング対応、清掃不要の対応を取らせていただいておりました。しかしながらヘアスプレーがなくなったとのことで、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。今後このようなことが無いよう、清掃スタッフとともに再発防止に努めて参ります。お忙しいところ、クチコミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。フロント 藤原
アパホテル〈京急蒲田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈京急蒲田駅前〉 のクチコミ
シャワーのみは良いのですが、水量が少ないので流すのにストレスを感じました。
あと二泊したのですが、タオルの補充は快く受けてもらいましたが、持参したヘアスプレーが無くなってました、、ゴミとして廃棄されたのかなと思いましたが、ゴミ箱はそのままだったので、理由はほか不明です。面倒なのでクレームはしてませんが、何か気持ち悪いです。
部屋は綺麗で換気も良かったので満喫です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京急蒲田駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
確認しましたところタオルやアメニティの交換のみさせていただき、その他のゴミ箱やベッドに付きましてはノークリーニング対応、清掃不要の対応を取らせていただいておりました。
しかしながらヘアスプレーがなくなったとのことで、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
今後このようなことが無いよう、清掃スタッフとともに再発防止に努めて参ります。
お忙しいところ、クチコミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 藤原