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アパホテル〈京急蒲田駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈京急蒲田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.31
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.43
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの アパホテル〈京急蒲田駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-13 18:50:51

連泊時に最後の一日だけキャンセルしようとしたら
楽天トラベルさんからの予約の場合は
アパホテルとしてはキャンセル処理が出来ないんですよ、すみませんと回答がありました。
一日分多く払うのは損だし
現地決算クレジットカードで支払って
そんなことないだろうと
目の前で楽天トラベルさんに連絡したら
施設側で対応できる範囲です。
との回答がありました。
そのことをアパホテルさんに伝えると
いや実はできるんです。先程楽天トラベルさんに確認しましたと今回は特別ですと回答。
いやいや、どっちだよ…
絶対普通にキャンセルできんだろ…と
目の前で電話掛け始める等のアピールをしなければ動いてくれず一泊分損したんだろうなあ…と疲れてガックリきました。
ちなみに他の施設では普通にやってくれてましたのでまあ処理が面倒だから嘘ついたのかなと思います。
客の事を考えてくれない
フロントと感じました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
アパホテル〈京急蒲田駅前〉 2022-07-14 09:15:16

この度はアパホテル〈京急蒲田駅前〉をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

該当スタッフに対しては、事実確認とお客様よりご連絡いただきました内容を伝え、厳しく注意いたします。

お客様からご指摘をいただきましたように、お客様に寄り添ったサービスをご提供するため、今後さらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【全室禁煙】(シャワーブースのみ・浴槽無し)】