楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京急蒲田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
立地も部屋の綺麗さも、フロントの対応も良いので何度も利用しています。今回もレジャー目的で三泊四日利用しましたが、本当に酷かった。 総合評価を評価不能で出したい程です。初日。 ハンガーに服を掛ける前に除菌スプレーをしようとすぐ横の仕切壁に服を引っ掛けると、目の届かない壁の天面が数ヶ月単位で清掃していないようで綿埃が舞いました。 掛けた服の襟部分もゴミまみれ、フロントに申し出て清掃して貰いました。二日目。 外出中に交換して貰った洗顔タオルに茶髪の細長い女性(?)の髪が付着、前回も浴槽に付着していたのかお湯を入れると同じような髪が浮いていてウンザリしたので、今回はティッシュで取りフロントへ。三日目。 先日のクレーム(?)で清掃員に何かされたら嫌だな、と洗面所に置いている歯間用糸ようじをティッシュでくるみ、歯ブラシ、歯間ブラシと共に更にティッシュでくるみ、その上から歯磨き粉で押さえて外出。 帰ってくるとその二重でティッシュでくるんだ糸ようじだけが取り出され、コップの横に放置されていました。 何をされたのか、心底気持ち悪かった。加えて、浴槽側の蛇口の温度設定を最高温に変更されていました。 ここの蛇口は温度の表記がなく捻ってみないとどのくらいに設定されているかがわかりませんが、基本は40度?の適温部分で固定できるようボタンがカチッと止まるようになっています。 私はすこより少しぬるい温度で使っていたのですが、まさか最高温に変更されているなど思いませんでした(パッと見では違いがわからない)。 お湯を満杯にし、何か湯気の量がおかしかったので手を入れたら火傷をしました。 フロントに問い合わせたら、清掃で使って戻し忘れたのかもしれませんね?と言っていました。 でもこれ、もし気付かずに浴槽に勢い良く入っていたら私はどうなっていたのでしょう? 少なくとも両足は大やけどで、笑って済むような話ではなかったはずです。クレームを入れた嫌がらせでされたのか何なのか本当に気持ち悪く、翌朝に清掃員から話を聞きますのでと言われましたがもう関わりたくなくなって何も聞かず出ました。三泊四日の内、3日連続で嫌な思いをすることなど無論初でした。都合が良ければ他のアパホテルは利用するかもしれませんが、少なくともここのアパだけはもう二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル〈京急蒲田駅前〉アパホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館をお気に召してご利用いただき、また日頃お褒めのお言葉まで頂戴している大切なお客様に対して、この度は清掃の不手際をはじめ、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフに対しては、事実確認とお客様よりご連絡いただきました内容を伝え、厳しく注意いたしました。また、今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。頂いたご意見は清掃スタッフとの共有を徹底し、今後このような事が無いよう再発防止に努めて参ります。また、この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。重ねてにはなりますが、この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。またご来館頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。フロント 渡邊
アパホテル〈京急蒲田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの アパホテル〈京急蒲田駅前〉 のクチコミ
立地も部屋の綺麗さも、フロントの対応も良いので何度も利用しています。
今回もレジャー目的で三泊四日利用しましたが、本当に酷かった。 総合評価を評価不能で出したい程です。
初日。 ハンガーに服を掛ける前に除菌スプレーをしようとすぐ横の仕切壁に服を引っ掛けると、目の届かない壁の天面が数ヶ月単位で清掃していないようで綿埃が舞いました。 掛けた服の襟部分もゴミまみれ、フロントに申し出て清掃して貰いました。
二日目。 外出中に交換して貰った洗顔タオルに茶髪の細長い女性(?)の髪が付着、前回も浴槽に付着していたのかお湯を入れると同じような髪が浮いていてウンザリしたので、今回はティッシュで取りフロントへ。
三日目。 先日のクレーム(?)で清掃員に何かされたら嫌だな、と洗面所に置いている歯間用糸ようじをティッシュでくるみ、歯ブラシ、歯間ブラシと共に更にティッシュでくるみ、その上から歯磨き粉で押さえて外出。 帰ってくるとその二重でティッシュでくるんだ糸ようじだけが取り出され、コップの横に放置されていました。 何をされたのか、心底気持ち悪かった。
加えて、浴槽側の蛇口の温度設定を最高温に変更されていました。 ここの蛇口は温度の表記がなく捻ってみないとどのくらいに設定されているかがわかりませんが、基本は40度?の適温部分で固定できるようボタンがカチッと止まるようになっています。 私はすこより少しぬるい温度で使っていたのですが、まさか最高温に変更されているなど思いませんでした(パッと見では違いがわからない)。 お湯を満杯にし、何か湯気の量がおかしかったので手を入れたら火傷をしました。 フロントに問い合わせたら、清掃で使って戻し忘れたのかもしれませんね?と言っていました。 でもこれ、もし気付かずに浴槽に勢い良く入っていたら私はどうなっていたのでしょう? 少なくとも両足は大やけどで、笑って済むような話ではなかったはずです。
クレームを入れた嫌がらせでされたのか何なのか本当に気持ち悪く、翌朝に清掃員から話を聞きますのでと言われましたがもう関わりたくなくなって何も聞かず出ました。
三泊四日の内、3日連続で嫌な思いをすることなど無論初でした。
都合が良ければ他のアパホテルは利用するかもしれませんが、少なくともここのアパだけはもう二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル〈京急蒲田駅前〉アパホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館をお気に召してご利用いただき、また日頃お褒めのお言葉まで頂戴している大切なお客様に対して、この度は清掃の不手際をはじめ、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフに対しては、事実確認とお客様よりご連絡いただきました内容を伝え、厳しく注意いたしました。
また、今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
頂いたご意見は清掃スタッフとの共有を徹底し、今後このような事が無いよう再発防止に努めて参ります。
また、この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
重ねてにはなりますが、この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご来館頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。
フロント 渡邊