楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京急蒲田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
小さい子供がいるため、ユニットバスじゃないほうがいいと考え部屋を予約。子連れですがバスタオルなど、子供の分がなく、連泊中毎日フロントでもらわないといけなかったです。アメニティもあったりなかったりバラバラでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京急蒲田駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、当館は全室バス・トイレ別のセパレートタイプでご用意しております。しかしながら、アメニティに関しましてご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。お子様のタオルの分をフロントで気がつけなかったこと、アメニティの入れ忘れがあったこと、共に今後このようなことが無いようスタッフに共有を行い改善に努めてまいります。お忙しい中、口コミへのご投稿を頂戴いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 藤原
アパホテル〈京急蒲田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈京急蒲田駅前〉 のクチコミ
小さい子供がいるため、ユニットバスじゃないほうがいいと考え部屋を予約。
子連れですがバスタオルなど、子供の分がなく、連泊中毎日フロントでもらわないといけなかったです。
アメニティもあったりなかったりバラバラでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京急蒲田駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、当館は全室バス・トイレ別のセパレートタイプでご用意しております。しかしながら、アメニティに関しましてご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。お子様のタオルの分をフロントで気がつけなかったこと、アメニティの入れ忘れがあったこと、共に今後このようなことが無いようスタッフに共有を行い改善に努めてまいります。お忙しい中、口コミへのご投稿を頂戴いただきましてありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 藤原