楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京急蒲田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
①予約メールでも朝食付と記載があることを確認した上で行きましたが、ホテルに行くと『プラン内容が素泊まりの為朝食は付きません』と言われ2日間分の朝食が付きませんでした。②連泊自体初めてでフロントに聞き、言われた通りしたにも関わらず観光中にチェックアウトという意味不明な電話をしてこられました。①についてはホテル側さんのせいとも感じませんが、フロントさんのいい振る舞いや対応に腹を立てました。また②については今でも電話してこられた事が理解できません。こちら側が聞いた事が伝わっておらず欠けていたこともあったのかとは思いますがフロントさんの対応には不愉快、不親切に感じました。上記2点が無ければ、、ホテル自体は駅からも近かったですし観光等で利用させてもらうのに適している場所かと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京急蒲田駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、大変光栄でございます。しかしながら、プランに関する不明点があったこと、また、観光中にご連絡しましたことでご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び致します。当館はお客様の仰る通り、京急蒲田駅まで徒歩3分、羽田空港駅まで最短8分で到着する便利な場所でございます。今後もお客様にお選びいただけるホテルであるべく、今回ご指摘いただきました点につきまして、真摯に取り組んで参ります。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。僭越ながら、お客様のご来館をお待ち申し上げます。フロント 井上
アパホテル〈京急蒲田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈京急蒲田駅前〉 のクチコミ
①予約メールでも朝食付と記載があることを確認した上で行きましたが、ホテルに行くと『プラン内容が素泊まりの為朝食は付きません』と言われ2日間分の朝食が付きませんでした。②連泊自体初めてでフロントに聞き、言われた通りしたにも関わらず観光中にチェックアウトという意味不明な電話をしてこられました。①についてはホテル側さんのせいとも感じませんが、フロントさんのいい振る舞いや対応に腹を立てました。また②については今でも電話してこられた事が理解できません。こちら側が聞いた事が伝わっておらず欠けていたこともあったのかとは思いますがフロントさんの対応には不愉快、不親切に感じました。上記2点が無ければ、、ホテル自体は駅からも近かったですし観光等で利用させてもらうのに適している場所かと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<京急蒲田駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、大変光栄でございます。しかしながら、プランに関する不明点があったこと、また、観光中にご連絡しましたことでご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び致します。当館はお客様の仰る通り、京急蒲田駅まで徒歩3分、羽田空港駅まで最短8分で到着する便利な場所でございます。今後もお客様にお選びいただけるホテルであるべく、今回ご指摘いただきました点につきまして、真摯に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。僭越ながら、お客様のご来館をお待ち申し上げます。
フロント 井上